今日の運勢「無料診断」
       

探し物をしたときに出た法王

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

長年タロットをしていますが「ホンマおもしろいなぁ」と思います :usi:
先日は、ずっと探しているのに見つからないものがあったけど、
本腰を入れて見つけようと思ったのですわ。

それが行方不明になった経緯は、大掃除です。
何年か前に大掃除したときに出てきたのですよ。
そこで、ちゃんとした所に仕舞っておこうと思った記憶がある。
だから、タンスにしまったような気がするのです。
どこかのタンスの中じゃないかと・・・

うちはゲストが来た時にクローゼットの一部を開けて、
そこを自由に使っていいよという風にすることが多いです。
結構、クローゼットががら空きだったのよ。
だから地震時の避難用にしてたくらいです(笑)。

そこに、タオル、化粧品やシャンプー、歯ブラシなど。
色んな人が色々置いて帰りはります。
でも次にくるときは、それを忘れて持ってきはる(笑)。
だから、あるから持ってこなくていいよと言いたい。

考えてみました。探しつくしたつもりですが、
ピンと来たのは・・・元の場所じゃないかなと・・・。
そこで、元の場所を念入りに探してみますぷちってみた。
すると答えは【法王】です。

20181109a

他のタンスは、着物が増えてから全部入れ替えている。
出てきていないということは、衣類ボックスかミニ引き出し。
ミニ引き出しも着物が増えたとき整理しなおした。
衣類ボックスは、封印と同じだから入れるはずない。

もしや・・・

一番、「ない」と思っている場所が怪しいのではと思いました。
ちゃんとした場所に移そうと思ったけれども、
整頓したがゆえに行方不明になった例も多いからと、
思い直して元の場所に入れ直すこともあるかも。
ないと思ってるから念入りに見ていなかったかも。

そこでクローゼットの荷物を全部だしていくと・・・
あった、あった!!!\(^o^)/
法王は、知識と経験。そして助力です。
でも、誰かに助けてもらうことではないですし、
これまでの経験を参考にしてみて大正解でした👏

布地やラグなど沢山積んである奥にありました。
へんなことするわ!?積んでたらわかったのに、
ポーチの中身がつぶれないようにと奥に立ててあったの。

何年振りやーーーー!!お目にかかれましたわ。
多分、置いて行った本人もポーチの中身を忘れてるはず(笑)。
だから写真に収めて送ります。
タオル2枚は、新しくて全然使えますよ。

意志を確認して吉凶を読むぷちタロット占い。
もちろん、吉という方法ですが初心者を超えたら、
意味を考え、有効範囲を出すようにすると良い
ただ、良いから思い通りになるとだけでなく役立ちます。

タイトルとURLをコピーしました