今日の運チェック!
       

最高の運がなぜ動かないのか

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

自分で占うようになり頼りにしているでしょう。
でも、これはいけるという嬉しいカードがでて、
それを好印象で読んで待ちに待っていて・・・
いっこうに思い描いた展開がないという人もいます :dissa:

信じているという。でも、真意を信じないとね(^^;
勝手な希望的読みをしているだけではいけません。
信じるのと狂信とは違うから練習は欠かさずに!

20181108

自分が期待していることを占い、こんな展開だと
つい嬉しくなってしまうのは分かります :usi:
だからこそ、基本を大事にしていなかいと勿体ない。
ホロスコープでも、ケルトでも、基本をおろそかにすると
勝手な希望的観測ばかりになってしまうかも・・・。

彼女は、嬉しい展開でゼロからのスタートと読みました。
そういわれても、作文として間違いとはいいません。
でも、語句はつなぎあわせているのですが、
どういう根拠で、そういう語句で作文したのかです。

どう読んだかには、常に正しい根拠がないと無意味なの。

なかなか、そこが理解してもらえないのですが、
例えば、
嬉しい展開が実際にでたという背景があり、
それを自分が進めていてスタートになるのか。

更に…
その嬉しい展開は、【恋人】か【審判】のことか。
どちらでしょうか。
もしくは….
恋人か審判か、ごっちゃにして嬉しい展開としたのか。

もし数学の問題で、答えが38543だとしましょう。
それが合っていても、答案用紙には式も要りますよね。
それがないと先生も満点をつけられないのと同じなの。
ホロスコープ、ケルト、すべてに関して解読には根拠がいるの。

初心者を抜けるには!ぷちタロット占い以上にいくならば!
絶対に必要なことなので意識してくださいね(^_-)-☆

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました