頭のスッキリを感じた出来事

いつも憧れる落ち着き払った方々の爪の垢がほしかった。
でも、いつも思っていると意識の中にはありますし・・・・
ダメだと思った後に、次回は必ず!という気持ちも出る。
そんな失敗を何度もしていると徐々にではありますが、
落着きがでてくるのが感じられる此の頃です :heart:

言ってはるのですよ。
彼らも最初から落ち着き払ってたのではなく、
パニクって失敗につながったことが山ほどあり、
その後悔から落ち着きを作るようになってきた。
生まれつきセルフコントロールできないのは当然なのだ。

この度のキーボードが使えなくなったときも、
午前中にWindowsアップデート後をして、
その後に突然おかしな文字がでるようになった時は、
「どうなってんの??Σ(・□・;)」 と慌てたけれど・・・

検索しようにも文字が思うように打てない状況で、
とにかく落ち着け自分! と言いきかせて考えました。
捨てずに置いてあった古いキーボードを探そうと思い付き、
どうにか見つけて接続したら、それならキチンと打てたわけ。

連休の間に、最初は幅が違い打ちづらかった文字も、
もう、昨日くらいになったら自由自在になってきてて・・・
このままでもいいかも と思ったくらいです(笑)。

そうなのです。
直ったら直ったで良いし、別にこれならこれで良い。
結局は、どっちでも良かったんちゃうんとさえ思える。「こうでなくちゃ!」と思う狭い発想が苦しみの元です。

慣れない環境とか、ときに少しイラつきますが、
毎日やってると大抵のことには慣れてきます。

20181012a

その気持ちを強くもっていたらいいじゃない。
いつも、それを忘れずいたら良い!

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »