来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

感情と思考の関係に秘密がある

今朝は、お天気が悪く星が見えなかったけど、
機嫌よく、読書に集中できました。思えば・・・
空亡しているから持てている意識があります。
今しか出来ないことがあると感じましたから、
シュタイナー書を読んだら、色々と確認できました :heart:

感情は、動物的であるならば単なる喜怒哀楽。
けれど、高次の認識器官に使うことができます。
多分、もう受講者さんは使い始めています :luck:
感情を個としてだけ使用する普通の状態を超えていく。

感情が、思考をコントロールしていくと凄いのです。
感情記憶に合う未来を見つけ出せれば歯車が合う。
神様は、意外な作り方をしているな~ と感動するはず。
感情と思考の関係がGolden Dawnでサポートされています。

20190206a

【月】がでたら、月によって出てくる感情があるでしょ?
何度でも、月が出たら同じ感情が万国共通に出ます。
それを体験して覚えこんだ人は、活用できるのです。

また月が出た時に、月の感情を心に呼び出せますね。
その感情と同じ感情が、未来に出てくる暗示です。

「一体、どういうことが考えられるだろうか」と、
現状でのパターンを思考を使い探させることが出来ます。

思考に、正しい道筋を与えてやることにより、
本来、思考が持つ現実的な力をフルに使えるの。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »