過去と現在が『未来の成功』を呼ぶ実例

Windowsアップデート後に、おかしくなったキーボード。
その時点では、故障の可能性もありましたし、
複雑で直せない可能性もありましたので、
直るかどうかを占ったと話しましたね。

今日は、そのスリーカードを解説してみようと思います。
こういう結果がでたとき、初心者がしがちな過ちは・・・
ぜんぜん読まないで、未来が審判なので直ると読むことです。
事としだいによっては、その読みは外れて未来を台無しにする。

もちろん、直る可能性はある。それは間違いじゃない。
けれど、直るから良かったとホッとするだけでは、
その可能性を自分で潰すこともあると知りましょう。
3枚とも読むことが大事なのよd(o゜◇゜o)

20181011c

今回は、基本型に落としこむうえで良い実例です。
現在と過去をきちんと読むようにすれば、未来は当たる。
審判の可能性を、現実にできるかは自分次第です。

こういう風に、運は自分が作っている
そう実感できたら嬉しいです :good:

現在には【女教皇】ですね。
知性や悟性や一般的な知識をさしますし、
知識と関係がないときには、落ち着いた良い状態です。
これが現実にピッタリ合っているなら現在の意味ですが….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160402

    昨日アップしたスリーカードに、本日のケルト。 本人が占ったのと同じ展開になるのでしょうか。 今後のことを詳しくアドバイスする運びとなったので ついでに解読練習に加えさせてもらいまし…

    20170309

    昨日は、時のタイミングについて書きましたね。 物事がうまく進まないと感じているときや 進めるタイミングがわからなくなってくるときがあります。 パソコンが新しくなってから起動だけでも…

    20160425

    無闇に明日を懸念するのは、運にもマイナスです。 不安は、不安というお友達を連れてくるもので・・・ 予期していた災いが降りかかるのを助けてしまう :buru: だから、キチンと考えて…

    20170407

    自分が進めたいことがあれば、まず大きな流れで吉凶を出す。 それがスリーカードの役目です。とてもアドバイスも得やすいね。 夢は色々あるけれど、ある方はカフェをするつもりらしい。 本気…

    20150417

    大阪から帰ってからは、疲れているのか集中度が低い気がする。 もどかしい・・・。もっと気合いを入れたいのです :bafu: だって、気持ちが引き締まったら気持ちよいんだもん。 みんな…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »