聖杯7の無気力に対する視点

怠慢系と呼ばれるグループには、聖杯7も含まれます。
私たちは、意欲や刺激があるときや新鮮な気分以外に
どうしても気力が出ないときや不精な気分がありますね。

気分のコントロールを上手に行うこと!
そのお手本がGolden Dawnに詰まっている。
つくづく感じます。
・・・・だって気づくとなっている聖杯7 :dissa:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカードの気分を徹底的に実感してみてください。
いかにダメなのか、勿体ないのかを感じれるなら
誰も不精なことはしないでしょう。それが鈍いとき・・。
そういう時に聖杯7は、やってくるのです。

怠慢系の中でも【聖杯7】は、何かしら希望があるときに
そこへ到達するための感覚がずれて出てくることが多いです。
何も目標も希望もないときよりも、それらがあるときが多いの。

それらがあるが故に、少しでも有効なことをしようとする欲。
それらがあるが故に、特別なことをしたいと思う焦り。
「なるほど」な実例が、今日の記事にもあります。
聖杯7が出ていたら、そうなるねんね~ という見本です。

普通のことをキチンとやる。そう誓って出来ていると又、別の状態がでてきます。成功に必要なものとは何か。世界と金貨2の身近な実例にもなるお話です。

今後の展望に出た聖杯7は、自然に出ていました :ase:
普通にできるようになった事に満足するどころか
逆にマンネリな気持ちになり、次を焦る気持ちかな。
「次は、なにをすべき?時間は持ってるのに・・」となった。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150317a

    今日のホロスコープで書いた【聖杯7】。 このカードほど外しにくいのはないくらいに苦手な人が多い。 何が苦手って・・・勿論、カード意味は誰でも知っています。 けれど、意味がわかっても…

    20150919a

    楽しみにしている恋愛レジャーの嬉しい知らせが未だ。 まだ、なんですけどーーーー!!なんでやねん :gya: 聖杯4がよい意味で該当事例がでないのはありえないから、 そのうちに出てく…

    20150129a

    皆さん、五行でみる星の流れを考慮して過ごしてくれてて 本当に嬉しいですし、受講者さんも分かってきたみたいです。 私は、自分の力で頑張る星で、背景には大きな助力がある。 そして、20…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    恋愛では聖杯が出て、お金なら金貨で出てほしい。 そのほうが読みやすい(^_-)-☆でも、そうはいかない(笑)。 感情は、聖杯。現実は、金貨。どこに出ても読めたらいいね。 私の201…

    20181014a

    ラストスパート、頑張ってますか〜(^O^)/ 思うに・・・いつもいつも日々の課題はありますが、 時に、何もないようにと感じるときもあるはず。 希望はあるけど、そのために出来ることが…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »