今すぐポチっとして今日の運チェック!
ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い
       

価値あるものに囲まれて過ごそう

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

昨日は、天日干ししてた布団を裏返したらΣ( ̄□ ̄||)
黒くて大きな虫がくっついてて転びそうになりました。
ケガせんで良かったわ・・・。
結局、ゴ○じゃなくセミだったのですが、あれも怖いです。
突進してくるときあるもんね。
セミに向かって「何考えてんねん」と怒りつつ・・・
あいつら何も考えてないでしょうけどもホンマ疲れた。

さて愚痴った後は、ちゃんと良い話がありますw

Golden Dawnを正しく使ってもらうために、
ポジティブで落ち着いた気分を保ってもらいたい。
独学の話が、すごく良い切り替えになったと聞きました。
教わるのであろうと、独学であろうと、対価は必要。
対価の意味を再認識できて気分が良くなったそうです :heart:

なんか・・・
当たり前なことも、いつの間にやら変になってたりする。
このご時世、いくらでも安いものが買えるし、
時に、無料で得られるものすらある状況です。
対価と価値について忘れてたりしますよ :ase:

20180720a

恐ろしいことに・・・
お得だとか安いだけで、無駄遣いをしてたりします :gya:
逆に、対価を支払う価値があるものをケチってたりもする。
そんなことに気づき、そのせいで得られる良い可能性まで失い
タダで得をしているつもりが、しっかり別に対価を払ってるのに気づく。
企業は、ボランティアをしているわけじゃないもんね。
ホンマ、そうやねん。

自分が何を得られるかなのですよ。

タダの延長で価値ないものを使ってたりする。
ちょっとの割引で、ずっと使ってたりする。
お得とは何か。大いなる勘違いかもしれません。

私は、時々、デパートで化粧品を買うねんけど、
ネットでは同じ商品が、何割も安く売ってるでしょ?
同じものなら安く買ったほうが良いでしょう。
でもね。
デパートでメイクがすごく上手な販売員さんがいて、
彼女に選んでもらうと顔が映えるのです。
そういう技術とサービスなら価値があるのよ :luck:

お金ばかりが気になる習慣がつくと、
そういう価値が見れなくなってしまいますし、
得られなくなってるものがあるほうが損でしょう。
自分自身の価値を、それで高めることができるのに!
頂いたメールを読ませてもらってて思ったのです :po:
対価を支払うときに、ササっと喜んで支払う意味とは、
実行したらお金が戻ってくる嬉しさだけでなく、
もしかしたら、それは単なる複線あって、
本当は、価値を意識するよう教えてくれたのかなと。

ちゃんと得ているものがある。

  1. だから喜んでサッサと支払える。
  2. 喜びをもって努力したことは実ってくるから、
    それでお金が戻ってくるのかもしれません。
  3. 価値を見い出せたから、またサッサと喜んでが促進されます。

益々、運が回転するというわけよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

何か1つ取っても、最近は喜んで買えるか考えるけど
そうして得たものはジュース1本でも幸せなのです :love:
自分が価値を認めて買った意識が気持ち良い。

値段でしか価値がわからない人間になりたくないと思いました。
貯金のことばかり考えてる人も悪循環に注意してね。

価値を中心に考えていくと、いろんな方向が取れます。
その都度、自分で価値を確認して決めていくのです。
すると多様性も出てきます。
見合ったものを見つけると良い ::ne
ケチは、自分を狭めるだけです。

価値あるものを得るためにお金が存在している事実。
何かと交換しないなら意味がない。
彼女が、スッキリした理由が私もわかりましたヾ(≧▽≦)ノ

欲しいか、欲しくないかだけではない :bikkuri:
判断基準を正しく持てば、価値あるものにリンクできます。
最後に、それをGolden Dawnに尋ねれば完璧です。

タイトルとURLをコピーしました