今日の運チェック!
       

聖杯7で実感できる成功の道筋とは

ケルト練習
この記事は約4分で読めます。

毎朝、爽やかに早起きを続けられています :kya:
まるで、夜型人間でなくなったかのようでいて、
でも夜も平気なのだから、両方得意になれました。
真冬の5時おきも体験するのが楽しみになってきた。

ひょんなことで状況を変えられると知りました。

年内は、早起きを続けるという私のケルトを読み、
自分も変えてみようとケルトをした方がいます。
私のキッカケは、4時起きでないと間に合わない計画ができ、
寝坊しましたじゃ済まないので、予定の1週間前から早起きした。
それまでも自分の中で早起きしたいとも思ってたし、
良い機会なので、その後も5時おきを続けることにしてみたのです。

朝会に行ってる方や早朝ランニングをしている方の話を聞き
「すごいな〜、いいな〜」と思ってたし :heart:

 

報告をくれた方も、今年1年は五行でも悪い年。
今年は静かにしているほうが良いと思いつつ、
心の片隅に欲があり、モヤモヤを感じてたそうです。
そこで、年内、変な希望はキッパリ捨てようと思い立った。
実行するつもりで良い影響かケルトしてみたのです。

昨日の解説と同じで、年内の語句に深い意味はありません。

五行で言う悪い星の間は欲を出さないために、
キッパリと期待とか持たずに切り替えたいという意志です。
すると展開が良かった。だけど、この聖杯7・・・。

上級者さんでも本当の意味はつかんでない。
みんなも、「聖杯7」ではイマイチだと思ってるかも。
聖杯7の真意と、最終結果が意味することで驚いてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

希望を封印すると流れがどうなるか。驚きの結果なのです。

まず過去には【剣Princess】があります。
星が悪いせいか懸念が強いですね。
これは、筒の中は見えないけど煙が立っているカード。
何か隠れているか、見極めが大切になる。

そんな剣Princessを原因に、今の【剣4】があるのです。
怪しい懸念をしっかり良くできるのか問われている。
休息棚上げの必要性回復・ゆっくり再開 で
小アルカナルールでは、どっちも可能性がある中で、
この【剣4】は、ものすごく重要な位置にいます ☝

現在が、どう重要になってくるか
それが未来をどう変えるか

驚くつながりが見えてきます。
【聖杯7】の意味を知ってるだけでは辿りつけない
流れから聖杯7の真意を知るチャンスが今回はあります。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました