家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

奇跡を与え合うのが祈念です

今朝は、これまで起きた奇跡と思う祈念の効果を
しみじみとリアルに思い出そうとしてみました。
成功体験をもう一度呼び出してみるのは効果あるよ。

運勢ユーザーは誰しも奇跡と思う展開があったよね。
もう限界という状況で頑張ると思わぬ成果や評価。
無理なのかと苦しんでいたら来た成果や好転。
私もたくさんありすぎますが、やっぱどれも新鮮なの :kira:

その新鮮さが大事なカギだと思います。
だって繰り返したいですよ、奇跡を今年も!
そう思わない?

祈念が通じたとしか思えない奇跡が起きる経緯は、
Golden Dawnの【月】でイメージすることができます。
見通しが暗く、お先真っ暗に感じ、暗中模索で不安。
そこでは唯一、自分がいる現状だけが明るいのです。

c_13

もし暗中模索で先に進み出てしまうと怖い :dissa:
その先に待っているのは更なる悪化と不運のみ。
ザリガニがいる今の場所が、唯一の場所です。
ここで「今いる地点」で何ができるかを知ることよ。

奇跡を受け取れるよう雲を晴らせ

月の下には厚い雲が張り出している状態です。
月の光が示す知性もエネルギーも雲に遮られています。
ありもしない幻を追って崖の道を歩みだしそうです。

奇跡が起きるように変化してください。
祈念が通じた経験を持たない人も考え直そう。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »