家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

死神が来た時の正しい対応

やっぱ一日のことであっても【死神】は大事。
何かしらあるのよね〜
その日はデータベースPWの更新をしようと思っていた。
実行するとぷちったら【星】なので良いかと思ったけど・・・
やっぱり死神を軽んじては怖いです。

手順を何度も読みましたが即実行は中止。
念には念をで契約のサーバ会社へ確認で質問を送り、
私のとる方法で大丈夫とお墨付きが出てからで良い。
そう計画を変えました。

・・・思うに
慌ててプログラムをいじって万一ミスってた場合、
運勢の仕事が始まってしまえば落ち着けません。
まさかブログが読めなくなって落ち着いて運勢解説とか
出来る自信がないし、そういう環境は避けるべきでしょう。
死神はベストだと思っても失敗するカードです。

死神も他のカード動揺2パターンあるから確認

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20191213

    2019年は死神との縁はどうでしたか? 私は1月から12月まで一度も出ませんでした。 本当にありがたいことです。死神は回避しにくい。 それは何度も書いてきましたね。 それは一日法で…

    20160621

    死神が一日の運勢に出ていた昨日。 とにかく強いストレスがありましたので、 私が良い方法で脱出してお手本になろうと思った。 そして、あがき続けた結果に到達したのが・・ 究極的にアホら…

    20170730

    一日法をお手本にして、カードイメージを刷り込みましょう。 ほぼ全員が、毎日やっているのではと思います :luck: 先日、死神の日が何日かあり、見事によくなりました。 そういう結果…

    20191110

    ぷちタロや一日法を欠かさずやってる方から、 報告のメールをいただき大変うれしくなりました。 やってくれてるとか言われないと分かりません。 もう、みんな・・・飽きたんかな・・とか思う…

    20160930

    今日は朝から大晦日くらいの気分です。 筋トレも頑張り、落ち着いてスタートしました。 でも、いつも通りに一日を出してみると【死神】やんか! 「なんだそれ~」くらいで悠長に開始したので…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »