希望実現へのお約束と心構え

この記事は約2分で読めます。

2019年の後半期やWプランの個別相談を進め、
昨日はなかなか希望的な流れが多かったです。
昨日の方は皆、最後が良い大アルカナでした :haku:
やっぱ、可能性が見いだせたら嬉しいですね.
しょんぼりしていたら勿体ないですよ!

私は、可能性を是非、現実にしてもらいたい。
時には、可能性よりも現実の厳しさが見えてしまい
可能性を実行する気を失う人もいるみたいですが・・
厳しかったら取り組まないというならしゃーない :syun:

20190617a

願いを叶えるかは、自分で選ぶこと。
しんどさも発想一つで飛躍できるのです。

だから、やる気を出させるには嘘も方便もある。
でも、ほんまの嘘だったら可能性は実現しないやん。

  1. 何をせねばいけないのか。
  2. 何か自分に欠点があるのか。

成功への目安をきっちり頭に入れて貰わねばあかん。
成功って多分、条件をいろいろつけても無駄やねん。
ヒントを守って努力ができるか次第やねんもん。

自分次第ですからね。
前向きにやるのみですよ。


どれほど難しかろうと希望実現への所要時間は、
自分の進化の度合いに比例しているのだわ。
吉運がくるカレンダーの日時より早い到達も可能。

早く叶えるには、吉運目指して課題を守り進化せよ。
成功に値する進化ができたら、吉運はいつでもやってきます。
進化さえ出来たら、良い星は大小さまざまにあるねん。
最大級の星がくる以前にも、吉運や吉日はあるわけです。

出来る限りのことをしておくと実ってくるからね :pati:

もし全く希望が叶わず、良いことがないなら何か狂ってます。
運に乗り切れていないか逆行してるか、努力不足です。

誰でも良い星がくるけれど、進化も努力もない人には、
誰にでもある目出度いこと(孫が生まれる)くらいに留まる。

星巡りが悪いときにも進化は出来るわけ :kira:
有名人でもそうです。成功の裏には進化あり。
進化してきたから、良いことにつながってきている。
ここから暑い夏も来る。いろいろ大変かもしれません。

でも
「いろいろ大変じゃなかった」人などいないから(笑)
諦めんでも大丈夫やねん。今からが勝負やねん。
気合いを入れたときから進化はスタートできます。

いろいろ大変。それに負けじと過ごせばよい。
それがお約束です。そのお約束の向こうに希望実現がある。
可能性があるなら、どんなことでもやりましょう。
Wプランにしなかった人も目標確認や不安解消は大事。
気がかりは放置せずに手を付けることが大事です。

高い心がけを維持して「頑張って良かった」にしよう。
今年もやり残しがないよう一日一日「進化」しましょう。


タイトルとURLをコピーしました