家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

コロナウイルスの今後「棒9の健康」(2)

前回は棒7と棒5の違いを感じ分けるよう、
スポーツにも例えて厳しさと可能性を示しました。
どれだけの苦悩か、どれだけ厳しいか。
その辺を実感できると、いつ出ても困りません。

現状は厳しいものの未来への流れはどうか。
7番以降を解説していきましょう。
9番にはスリカードで同じ件を占い出た悪魔もある。
ケルトで悪魔がでるというのは軽んじられません。
スリカードの結果と合わせて対策も見つけましょう。

後半をパパっと見ただけでも良い印象は少ない。
多難な状況は見えます。特に、棒9と悪魔は大事です。
しっかり受け止めていきましょう。

未来へのスタートになる状況は【聖杯6】です。
普段なら置かれた立場や状況ですが、
今回はコロナウイルスの状況ですよね。
未来へのスタート地点という意味が聖杯6ですが、
この位置では意味が弱く曖昧になります ::ne

キチっとした区切りで始まるのではなく、
とりあえず新局面が来るのだと読めます。

このカードの特徴を今回は特に感じやすいでしょう。
過去は過去。ここからは過去は単なる参考です。
すべて過去は参考にしつつも影響されないのが吉。

更に….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
The Golden Dawn Tarot by Israel Regardie, 9780913866160, available at Book Depository with free delivery worldwide.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサー
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160313

    病気は、最初のうちは小さな兆候だったりする。 気になったときにキッチリ占っておくのは良いです。 私は昨年、50肩と呼ぶのかは分かりませんが ある日を境に激痛が走り右肩だけ動かせなく…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日はスリーカードで占った腰痛。それをケルトしました。 問いは同じです。グルコサミンを飲み始めて思ったの。 早く治ってほしい。もう、すぐ治らないかな〜でした。 とても興味深い結果が…

    20180126

    場所や人との縁が、吉運か凶運か 自分の人生を作っていくのはご存知の通り。 運命を分ける選択は、常にあるわけです。 今回は整骨院についてです。 昨年末に紹介されて行ったものの激痛だっ…

    20150814

    力と剣5が出ている月のピークだと思うのがお盆です。 そこで短期ではありますが13日から16日の運勢を見た。 より注意すべき部分を見つけて100%回避したいです。 だって、今年もあと…

    20161201

    目標達成を占うとしたらケルトが一番です。 その代わりスリーカードよりも結果は重く 最終結果が厳しいカードだと、ほぼ確実にそうなる。 良い結果が、20年後に実現できた人もいるくらいで…

無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »