家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

大竹しのぶさんが素晴らしかった話「怒り克服」

みんなが実行している努力は必ず叶う!
そうキラキラと輝き出るパワーが見える気がする朝 :hare:

「努力は嘘つかない」と信じて頑張るもよし、
「やる気がない」と開き直ってぷちるのもよし。
意欲があるときも、ないときもあるけれど、
今、何ができるか。それが正しいか」をチェックしよう。

ダメとわかっててするなら責任を意識!
そのためにスリカードやぷちタロがありますよ。
Golden Dawnで確認して損なしです。

神様に自分の存在を忘れ去られないために、
目標への「意識」や「熱意」を思い出し続けましょう。
今回は「昨年同様続けよう」と思えたつながりを得た。
そんな些細なことですが参考にしてください。

先日たまたま、TVで中居正広の金スマを見たの。
靴職人の花田優一さんがゲストのときでした。
彼が「コメンテーターは大嫌い」と本音を出してしまい
室井佑月さんとバトルのようになっていました。
彼女の言動には脅しとも聞こえることまであった。

なんだか中高生の頃を思い出したわ。
自分のことを言われているのじゃないのだけれど、
急に怒りだすような子がいましたよね。
室井さんも自分で「子供っぽいから」と前置きしたけど・・。

やっぱり強く感じたのは、
怒って何一つ得することはない。」ということでした。
昨年も怒らなかったことで多くのことが得られたけど、
私も「そこまで大人じゃない :ikari: 」と言いたくなる時がある。
成長は時間がかかっても、後退はあっという間なの。危ない :ase:

前置きしてから言っても何の値打ちもない。
それをつくづく実感させてもらいました。
怒った後に残るのは後味の悪さと後悔だけです。
そう改めて思い出させてもらいました。

彼女の気持ちも分かるのですよ。
私は営業先で「人の道に反する仕事」と言われたり、
「人間として情けない」とまで言われたことがあります。
そういう痛い目は五万としてるのよ。正直、悲しいよ。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »