家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

天に向かって発信だ

ぷちって頑張ってますか。
今日は出かける時に「マスクをしない」とぷちった。
田舎だし人も少ないし大丈夫っしょ。
でも答えは【死神】。そうなのね〜 :ase:
「じゃぁ、マスクをつけて出かけるわ」と素直に再確認。
すると【法王】です。いう通りにしました。

そしてふとエレベーターを待っているときに思った。
「ちゃんと神様につながっていたいな~」と。だから、
待つ間に「熱意」をイメージしてみた。
「目標は気にかけていますよ」という感じです。

すると届いている気がしました。
なんと単純(笑)。でも大切なこと。
意識することがスタートだものね。

熱意を持つことは誰でも出来るはず。
エレベーターを待ってる時間ですら意識すると、
何かしら熱意をもって考えることは出来るのです。
「ちゃんと頑張ろう」と意識するだけでも違う。

時々いるのですよ。
忙しいという理由で言い訳する人が・・・。
忙しかったら何も考える時間がないとでも??
そんなはずないですよ。だって私は知ってますもん。
ホンマに忙しい方が時間を作っているのを :good:

10分でも「熱意」について考えることは出来るし、
その瞬間に「頑張ろう」と気持ちを高めることも出来る。
それが発信やねん。
発信はしておかねば衰退あるのみ。
「出来ない」という発信だけは止めてほしいです。

思い出してね。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »