今日の運勢「無料診断」
       

天に向かって発信だ

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ぷちって頑張ってますか。
今日は出かける時に「マスクをしない」とぷちった。
田舎だし人も少ないし大丈夫っしょ。
でも答えは【死神】。そうなのね〜 :ase:
「じゃぁ、マスクをつけて出かけるわ」と素直に再確認。
すると【法王】です。いう通りにしました。

そしてふとエレベーターを待っているときに思った。
「ちゃんと神様につながっていたいな~」と。だから、
待つ間に「熱意」をイメージしてみた。
「目標は気にかけていますよ」という感じです。

すると届いている気がしました。
なんと単純(笑)。でも大切なこと。
意識することがスタートだものね。
 
熱意を持つことは誰でも出来るはず。
エレベーターを待ってる時間ですら意識すると、
何かしら熱意をもって考えることは出来るのです。
「ちゃんと頑張ろう」と意識するだけでも違う。

時々いるのですよ。
忙しいという理由で言い訳する人が・・・。
忙しかったら何も考える時間がないとでも??
そんなはずないですよ。だって私は知ってますもん。
ホンマに忙しい方が時間を作っているのを :good:

10分でも「熱意」について考えることは出来るし、
その瞬間に「頑張ろう」と気持ちを高めることも出来る。
それが発信やねん。
発信はしておかねば衰退あるのみ。
「出来ない」という発信だけは止めてほしいです。

思い出してね。
神様は個々人まで目が届かない大きな存在で、
サーモグラフィーのように我々の熱量を見るのです。
だったら細々と言い訳しても、それは全く届かない。
熱がないと真っ暗な空間としか存在していないから!

「出来ない」と思うってことは、それだけで十分に
目標達成の可能性を死滅させてることになる。

芽が出る前に除草剤を撒くようなものよ :no:
目標があるなら直接的でも間接的でも何か出来る。
やろうと思う気持ちを発信しておかねば!

言い訳している間があれば発信せよ!

「神様、読書してますよ」「ぷちって考えてますよ」と
出来ていることを見つけて発信しておけ。
義務を果たしているだけではエールは貰えない。
そゆこと。

元気を出して、自分から熱を発しよう。
天から見て自分のいるところが「ここです ☺ 」と光り、
目標が生きていることを発信しておこう。
お金か時間のどちらかを使えば大抵何かできます。
「やってますよ〜」と天に向かって発信すべく、
2020年を真っ暗闇にしないよう過ごしてね。

真っ暗闇とは、最初に自分が作るものなのです。
阻止しましょう

タイトルとURLをコピーしました