今日の運勢「無料診断」
       

目標を叶えるぷちり方を再確認しよう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

新年から色んなかたの報告やお話があり、
目標達成への大切なことが見えてきました。
やっぱり、流れを自分で作ったか否か
そこですよね〜

達成している人は必ずそれが出来ていた👏
最初に必ずといってよいくらいに言い訳可能ですが、
そのまま忙しい、難しい、対策が見つからないと、
何もしない時間を作り出してしまうと運が来ません。

彼らに出た良い環境は偶然が味方しましたが、
その背景には必ず進めるための時間を取ったことがある。
考えて、工夫して、時間を作りだし、何かしら実行した。
すると・・・ あら不思議。道が現れてきます。

確実に流れを変えたのは本人です。
吉運を作り出したと思うしかないのよね✨ 。

逆に
良い流れを作らなかった人は、良くない流れがある。
そのまま良くない流れは勝手に解消されることもなく、
人生の繁栄期はマイナスからゼロへの進化で始まります。
どんどん遅れ遅れになっていくのがわかるでしょう。
個人的な問題は、最大限の修正をしておくことが大事。

ぷちりかたも間違ってたりする

思い出してください。
吉凶は自分の意志が基本です。
大してリサーチせず、本気で検討もせず、ぷちっても無駄。
進める意志がなければ、進めた未来はないでしょう。

  1. 思い付きがあれば、まずリサーチ。
    情報を複数見つけましょう。
  2. そこで「実行する価値がある」と思ったものを
    実行するという意志のもとに確認でぷちること。

すると吉凶に信憑性が割り増しされます ☝
例えば、私でいうと着物の練習環境がイマイチです。
練習を続けにくい。
重い腰をあげてやってる感じです(;´Д`)
専用の着物部屋があると良いでしょうけど今は無理。

でも無理を放置していると効果的な練習ができない。
それがあかんねん。
腹筋100回や和朝食を続けられてるのは、
楽しく続けられる環境を自分が作ったからですもん。
やらされている感覚では成長が見込めません
どうしても良い環境を作る必要があると思いました。
練習しやすい環境をどう作るか。
どの部屋に作るか。

何も意志が決まっていないうちは情報が必要です。
判断材料を得れば意志がだんだん決まってくる。
今は三面鏡のリサーチをしたり、
他の方の練習方法を読み漁っています。
 
吉運リビングの作り方と同じですね。
TVアンテナが届くかどうかの物理的理由のみで、
吉運ではない部屋をずっとメインに使っていたけど、
ベストな場所にアンテナを伸ばせないかリサーチをした。
そういう逆転の発想で解決できました。

今できることを未来へつなげていかねば

いつか、希望が叶うかは今の行動にかかっています。
努力を神様が見てくれればアイデアも助力も出る :love:
目標を叶える人は、いつも何かを進めています。
私も見習い、2020年の課題をどうにかします。
きっと年末には笑顔で「やってよかった」と言っている。

タイトルとURLをコピーしました