家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

柔軟に流れを変える楽しさ「節制」

連日、楽しく吉運起床時間に起きています。
昨夜は希望の時間をいくらやっても隠者など、
離れておけ=NGばかりで困りましたわ。

最近は寝て2時間くらいで起床時間が来たみたいに
シャキッと勘違いで目覚めたりしています(笑)。
でも二度寝してもちゃんと起きれます。
たぶん、早起きしないと損する気がして
早く起きたくて仕方がない。えらい変わり様。

昨夜、やっとこさ見つけた吉運が6時半から7時です。
もっと早く起きたかったけどNGなので仕方なし。
でも、ちゃんと眠れました。体が軽い気がします。
たまには早起きせず、明るくなってから起きる指示。

Golden Dawnが調整してくれてるみたいで
「やっぱり親友だ :love: 」と嬉しかったです。
何せ、彼らが出してくる助言は損得がないでしょ?
嘘をついても彼らが何の得をするわけでもないです。
言う通りにすると「なるほど」と思えるから良い。

一日法は【節制】でした。

やっぱり、つながってると思いません?
休養、自制、抑制、浄化など。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190706

    今日の一日法は【死神】になってしまいました。 ・・・なんとなく分かってた気がします。 今思えば、直感は物語っていました :dissa: ブログに、リサーチしている話をアップした後に…

    20190624

    何を問うたかにより、最終結果の意味が変わる。 使える意味が複数あるなかで何を選ぶかは、 正逆で慣れない人と似たように少し迷うでしょう。 病気を占った結果ならば、今回の例は読みやすい…

    20170217

    「自分のことは、自分が一番わかってるんだから」 って言うのは嘘ですよね。わからんことが多いよ。 タロットで占うと、良い状態だと思っていたのが 調子に乗ってるだけで悪かったりもある …

    20151017

    昨日の審判で雅楽観賞への誘いがあったと書きました。 しかも、無料で声をかけてもらえるなんて最高でしょ。 10月の運勢は、恋愛レジャー運が戦車。 積極行動で行動範囲を拡大するのも大い…

    20160417a

    日曜日の私の日常を書いてみます :hana: 人間のんびりしていると何もしないのに、 忙しいと他のことも出来ちゃうから不思議よね。 昨夜は2時過ぎに眠りました。 仕事以外に、オンラ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »