家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

自分が決めた設定の吉凶を知る

2020年の目標をどのように進めるかを
朝に1時間くらい時間を取って考えました。
ああじゃない、こうじゃないと着付け練習について
いろいろと考えた結果、ある場所に鏡を設置しました。

ちょうど鴨居フックが1つ余っていたので、
本来は鏡が吊るせない場所ですがやってみた。
いや〜、大きな鏡は意外と重いので怖いけど、
とりあえずは練習場所として一番の候補を決定 :bikkuri:

ここも吉運リビングにする前と似ていて、
物理的な状況で鏡を設置しようと思わなかった。
なんやかんかと簡単にできないことがあり放置。

第一候補としてそこを練習場所にと思いました。
後は、その吉凶をスリーカードして決めます。
気重で嫌々やらされてる感じが克服できるかな :heart:

まず現在には【月】ですね。
現在にピッタリか、鍵か、両方か
確かに不安はありますし、両方と読みました。
焦って見切り発車するのも良くありません。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20181223

    大阪から来春、お客さんが来ると書きましたね。 先日の話では4人だったのです。 でも、以前に一度来たことがあるかたも魚に釣られ、 ご夫婦で一緒に来てくれることになり7名です。 一度、…

    20170803

    なんか、目薬がビックリするほどしみるんですけど(笑)。 目が開けてられないくらいしみるので、やばいんかな・・・と思った。 とにかく、ササッと占えるスリーカードで見てみました。 初心…

    20160321

    今回は引越しに関してです。 最近占った例がひとつありますが、 その方の場合はハッキリと意志を持っていました。 結果、未来に【力】で無理という結果。 彼女は出来るだけ早く4月までには…

    20180409

    幸運が、気持ちからくるものだとホントにわかった話です。 昨年末に入院した方がいたのですよ。 トータルで1ヵ月ほど仕事を休んだのですが、 そのときに本当のリラックスについて聞きました…

    20160831

    タロットで相手の動きを捉えるにも色んな方法があります。 心の動きや気持ちを捉える展開法は、かなり複雑で未だに教えてない。 けれど補習を続けていてココだと思うときが来たら・・と思って…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »