意識の持ち方を変えたい

ここ数年は、ほどんど英語ドラマしか見ていませんでした。
最初は楽しくて見始め、語学の勉強をするキッカケになった。
でも、目標にしてた5年が終わったのに内容を理解できてない :gakkuri:
必死になり見続けていたのですが、勉強だと思うと楽しくない。

楽しくないって良いことじゃぁないと思います。
先日も書いたけど、窮地に「おもろなってきた」と思えば、
不思議と力が解放されたりするのよね〜
楽しくない状態を、おもしろがらないとd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

誰しも成功している人は、楽しくない状態が以前あり
それをうまくか、うまくないかは別として超えてきた。
上手く超えたか、根性で超えたか、楽しむほうが力が出せる。

先日、千鳥という大好きな漫才コンビが大阪をめぐるので
その番組を録画してあったのです。
昔、彼女と同棲していたマンションなど巡りながら、
月に一度だけ通っていた近所の焼肉屋さんでのこと。
そこで「仕事がほしい、仕事がほしい :bafu: 」といつも言ってたそうで、
ノブが急に「なのにロケがしんどい言うてたらアカン」と、
突然、自分で自分の顔にパンチしまくってました(笑)。
初心を忘れかけてたということかな?

最近、特に、辛いと思う時の頑張りを全うしたい。
すごい、それを感じるのです。

20181122a

成功している人は、みんな体験してはるし、
これを読んでる皆は、もう出来ているかもしれません。

順調で忙しい時の「頑張ってる」とは違う種類の頑張りが、
人生の成功を分けているように思えてなりません。
仕事や自分が目指すことに
どう取り組むかの違い。

忙しい時に、そこそこのレベルでこなすということは出来る。
でも成功している人は、そうじゃないのです :no:

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »