家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

運に大事なつながりを感じてほしい

今日は4時45分から5時15分が吉運起床時間。
その間に起きてじっくりとイメトレをしてスタートです。
2020年の続きを始めて集中できています :luck:
早起きしたお陰で、目の前の林にチェーンソーが来て
騒音を立てていますが慌てることもありません。

びっくりするくらい騒音がない時と同じか、
それ以上に集中できている不思議。朝は大事よね。
今朝は、調理師免許も取得して居酒屋を始めた方です。
アドバイス通りに2年のうちに開店してくれたので、
運のつながりは上々です。後手後手になってない。

やっぱり一番大事なのは流れですね ::ne
何か予定が遅れたら、その先に支障が起きてくる。
そのしわ寄せが自分を苦しめることになります。
期限内にしっかり進めた人は色々ずっと幸せです。
幸せを築くには「運の流れ」が一番大事です。

運にはつながりがある。そこなの。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    五行による運勢読みの練習では、繁栄期も探しますね(^^♪ 単に悪くない星は、他にもありますが繁栄期というのは、 自然に周囲との関係が活発になり、助けになる周期です。 中でも、二種類…

    20190609a

    明日は五行講座の日ですね。 まだ考え中です・・・・。 このところ有名人のニュースが立て続けで、 田口淳之介容疑者などは注目されますし、 どういった星でこんなことになったのかは、 調…

    20200118

    2020年の計画を立てる時に月運を見ると、 自分の計画がマッチしているかどうかなど、 不思議な運のつながりを感じることができます。 一応、運のある時とない時をインプットしておこう。…

    20181025a

    五行の月運を出しましたか? 11月の星は月令なので力が強いです。 良い関係ならば、いろんなラストチャンスになりますよ。 最後に来年へつながる努力をしておくといいよ。 でも関係性が悪…

    20180514b

    別記事では、五行について深く解説してみました。 タロットで見ると、何もかも良い月や何もかも悪い月は少なく、 個々の部分で違っているのも見て取れますね。 今年が良い星だとしても、1年…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »