家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

家の前の林が宅地になる不安

早起きしていると悪いことはないと思いました。
朝7時くらいから何やらチェーンソーの音が騒々しく、
草刈りでもしているのかと思いつつ仕事を続けていた。

早くから集中できていたから集中は削がれず、
めちゃ騒音なのだけど全然大丈夫でした :good:
でもよく考えるとマンション内の工事等は9時ー5時。
それ以外は禁止なの。外を見るとw(゜o゜)w オオー!

家の真ん前の林で木を切っていた。
そりゃうるさいはずです。うちの管理下ではない。
20年くらいいるけど見たことがない光景です。
思わず、宅地にでもして売るつもりかと思った :buru:

林が気に入って買ったのに家になったら最悪や〜
それも変化の促しかもしれないけど占おう!
前の林はどうなるのか?吉影響か、悪い影響か?

なんともハッキリ強弱がでていますね。
今日は過去から読んでみましょうかね。
過去には【塔】です。
ハプニング、危機感、ショックなど危険信号ですよ。

大事なのは、過去の状況にピッタリか、現在の原因か
どう見ても、現在の原因ではないと読めます。
塔が原因で審判になるとは言えません。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20141016

    結果を目指して努力することは実行しているとして。 直接には努力できない幸運を呼ぶには希望実現法! 早速、静かに待つ姿勢で出ている課題に対して占うと、 ちゃんと戦車が出てくれました。…

    20140820

    働くというのは大変ですよね。 昨今、おかしな人も増えていますし底力がいるわ :luck: 特に販売の仕事なんてしていると色んなことがある。 ■仕事の今後を見た例です。 ・・・それに…

    3-20130309

    さて、今回もカードの流れを見るのをメインに、 解読練習をしてみましょうね(^^)v 特にスリーカードは、カードイメージをインプットしやすい 初心者の良い練習になりますよん。ついで…

    20190714

    今日は、心温まる夫婦のお話。 長年ひとりなので「ええな~」と思った。 ご主人が最近になり、抜け毛を気にしてはる。 40をすぎて少し薄くなりそうな気配だそう。 そこで育毛シャンプーを…

    20160315

    今まで恋愛もまともにしたことがない人もいます。 キチンと付き合った経験もないまま年を取り・・ そのうちにご縁があればと思いながら時が過ぎ。 見ている限りでは・・・相手が悪かったよう…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »