来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

打ち負かす星で繁栄に突入せよ

誰しも繁栄期があります。
長期的な20年続く星もあれば2年の星もありますが、
2年の星は人生で何度も巡ってくる。
五行講座や総合講座を五行を学んだ人は分かるはず。
これを活用していかねば人生の大きな損失です。

行動なくして一切の繁栄もないのがコレ。
打ち負かしていくイメージで活動的でいるのが基本。
当然といえば当然ですよね(^^;
投資もしないで繁栄する会社とか見たことありません。

お金や労力をケチって売上アップとかありえませんよね。
発展させるには、空振りも含めて動じずドンドン動くこと。
その先に、世界が広がり顔も広がり色々な広がりが出ます。

20190124

ある方が失業しました。一昨年の末で勤め先が閉鎖。
考えようによれば不幸ですが、今は順風満帆です :good:

フリーで仕事が増え、また趣味でも思わぬ形で希望実現。
それは、仕事に限らず行動してつながってきています。
「え?ホントに? :kya: 」という話が舞い込んでいるのです。
要望をお断りしているくらいですよ。うらやましいよね~

打ち負かす星に相応しい行動をしているからです。

乗り気でない会社に勤めるよりも、フリーのまま資格奪取に向き
2019年の抱負には、2年もかかる難しい資格にチャレンジの勢い。
大阪から東京まで通わねばならず、費用もかなり必要です。
けれど投資は今しかできないと思うし、本人もそう思えています。
失業がチャンスになり、未来を切り開いていくでしょう。

打ち負かす星でアクティブになれない人は、何もない。
ご主人の行く末を心配する向きもあります。でも奥様は今年、
短期の打ち負かす星です。けれど年末に不幸がありまして、
ポジティブな気分がでないまま年を明け、2019年は厳しい雲行き :tara:

不思議に繁栄の前には、不安ありなのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    五行による運勢読みの練習では、繁栄期も探しますね(^^♪ 単に悪くない星は、他にもありますが繁栄期というのは、 自然に周囲との関係が活発になり、助けになる周期です。 中でも、二種類…

    20150417a

    五行で大きな運を把握するのは本当に本当に大切 :heart: 人は、その時の気持ちにすごく左右されるでしょ? 安定している状態から、少し苦しくなると気弱になるし、 まるで、人が変わ…

    20150418a

    自然の摂理に逆らって動くのがいかに無謀かは、 身近な例として自然災害などからも学べますね。 運命もそれと同じです :bikkuri: 自分で作り上げるものなのは確かですが、 突風の…

    死亡率の高い星  (1489views)

    早いもので今年も半年になろうとしています。 そうなると、年内に出したい目標を確認するのに、 よく五行のことを思い出します。 視野を広くもちたいと思うから、全体を見てみるのです :p…

    20150519a

    運勢を見させて頂いていると、大成功している方もいれば、 稀に、破滅するような予見をして当ることもあります。 けれど、それは調子に乗っているところに悪い星が来るなど 永遠に好調が続く…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »