今日の運チェック!
       

打ち負かす星で繁栄に突入せよ

その他練習
この記事は約4分で読めます。

誰しも繁栄期があります。
長期的な20年続く星もあれば2年の星もありますが、
2年の星は人生で何度も巡ってくる。
五行講座や総合講座を五行を学んだ人は分かるはず。
これを活用していかねば人生の大きな損失です。

行動なくして一切の繁栄もないのがコレ。
打ち負かしていくイメージで活動的でいるのが基本。
当然といえば当然ですよね(^^;
投資もしないで繁栄する会社とか見たことありません。

お金や労力をケチって売上アップとかありえませんよね。
発展させるには、空振りも含めて動じずドンドン動くこと。
その先に、世界が広がり顔も広がり色々な広がりが出ます。

20190124

ある方が失業しました。一昨年の末で勤め先が閉鎖。
考えようによれば不幸ですが、今は順風満帆です :good:

フリーで仕事が増え、また趣味でも思わぬ形で希望実現。
それは、仕事に限らず行動してつながってきています。
「え?ホントに? :kya: 」という話が舞い込んでいるのです。
要望をお断りしているくらいですよ。うらやましいよね~

打ち負かす星に相応しい行動をしているからです。

乗り気でない会社に勤めるよりも、フリーのまま資格奪取に向き
2019年の抱負には、2年もかかる難しい資格にチャレンジの勢い。
大阪から東京まで通わねばならず、費用もかなり必要です。
けれど投資は今しかできないと思うし、本人もそう思えています。
失業がチャンスになり、未来を切り開いていくでしょう。

打ち負かす星でアクティブになれない人は、何もない。
ご主人の行く末を心配する向きもあります。でも奥様は今年、
短期の打ち負かす星です。けれど年末に不幸がありまして、
ポジティブな気分がでないまま年を明け、2019年は厳しい雲行き 😓

不思議に繁栄の前には、不安ありなのです。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました