今日の運勢「無料診断」
       

勝ち癖をつけて目標達成しよう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日から本格的に占いはスタートしています。
昨日は、仕事始めで準備をしました。
本番と準備。それは運にも大いに関係しています。
走り続けようと思うならコンディションが大事。
準備が整っているか否かが後の成果に関わります ☝

受講者さんは周囲の人の五行をみたりして、
繁栄期にあるのにまったく繁栄などせず、
自ら壊しているように見える人がいるでしょう。
芸能人の事件を目の当たりにする時と同じです。
ちゃんとしていれば、もっと良いことになったのに・・・と
気の毒に思うことも多々あるのが本当のところです。

多くの人は繁栄期に繁栄せず終わってしまう。
我ばかり通してきた人は、常に準備不足なの。
ステップを踏んだ人がジャンプできるわけです。

明日は我が身です

もう成果を出せますか?準備は大丈夫?完璧?
私は昨年、出来るだけ準備をするよう意識しました。
でも今になると「もっと出来たかもしれない」と思う。

もし試合に負けるようなら痛感したはず。
それがないだけに難しいけど、多分不十分です。
もっと出来た可能性を今更ながら感じます。
その程度の人が、好成績を残すのはありえない :syun:
それをずっと見続けてきました。
 

目標達成は明らかに準備の差です。

今年の目標は着物と目の痛み対策です。
別記事で占い、アップするつもりですが特に目。
もう40年もコンタクトをしていると限界らしく、
医師に聞いても「できるだけ短時間」と言うだけ :ikari:
角膜も老化するから昔のようにはできません。
たった数時間で何日も痛いのではやってられない。

私の場合、ソフトでは矯正が無理なので、
コンタクト以外の選択肢を本気で見出す年にしたい。
 
着物は柔らかものから硬いものまで完璧に着たい。
口で言うのは簡単ですが、やろうとすれば簡単ではない。
少し練習するくらいでは無理。練習場がいります。
それを家のどこに、どのように作って行くか。
簡単にできるなら、とっくに出来ています。

けれど放置したなら同じ自分が年末にいるだけ :gya:
誰も自分の代わりになど進めてはくれません。
本気で問題を突破した人だけが達成していくのが目標です。
みんなも具体的なことがあるなら進めるべきだし、
ないのなら目の前のことを1つでも始めてください。

今の自分とは違う自分として年末を迎えたい。
関心のあるなしに関わらず成果を出す習慣は、
あなたに勝ち癖のような感覚をつけてくれます。
どんなことも無駄じゃありませんよ :love:

タイトルとURLをコピーしました