コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

「もう限界」新たな方向はあるか

この記事は約2分で読めます。

今日から食生活も完全に平常通りに戻します。
そして2020年に達成したい目標を決めました。
目標達成の為に諦めずに模索し続けたいです。

どんなことも目標は達成前に壁があります。
逆にいうと壁がないなら達成はまだまだ未来で、
可能性はプラスマイナスゼロ。壁を意識して吉。
壁があるということは、達成が近づいているわけよ。
そのことを忘れず壁を越え続けましょう(^O^)/
 
私は、この数年悩まされていることがあります。
首もそうだけど、目の痛みは解決したい。
コンタクトは、年齢的に無理だと感じ始めました。
今朝など味噌汁の湯気があたるだけで激痛。
近眼+強い乱視もあり、老眼も来ていますが、
技術も進化している最近のことです。
自分に合うもの発見に努めたいと占ってみた。

今回は自分の気持ちにピッタリ合った死神から訳します。
【死神】は行き詰まりや停滞です。今回は行き詰まりですね。
もう私の心境にピッタリです。「限界」という感じです。

コンタクトは40年くらい使っています。
痛みのせいで使用できる時間が減っています。
そのくせ痛みはドンドンひどくなっている。もう無理。
毎年、費用も2.5万くらいは使っている。
医師に相談してもドライアイうんぬんではなく、
目も老化してくるので無理だと目薬さえ出してくれず。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました