家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

「もう限界」新たな方向はあるか

今日から食生活も完全に平常通りに戻します。
そして2020年に達成したい目標を決めました。
目標達成の為に諦めずに模索し続けたいです。

どんなことも目標は達成前に壁があります。
逆にいうと壁がないなら達成はまだまだ未来で、
可能性はプラスマイナスゼロ。壁を意識して吉。
壁があるということは、達成が近づいているわけよ。
そのことを忘れず壁を越え続けましょう(^O^)/

私は、この数年悩まされていることがあります。
首もそうだけど、目の痛みは解決したい。
コンタクトは、年齢的に無理だと感じ始めました。
今朝など味噌汁の湯気があたるだけで激痛。
近眼+強い乱視もあり、老眼も来ていますが、
技術も進化している最近のことです。
自分に合うもの発見に努めたいと占ってみた。

今回は自分の気持ちにピッタリ合った死神から訳します。
【死神】は行き詰まりや停滞です。今回は行き詰まりですね。
もう私の心境にピッタリです。「限界」という感じです。

コンタクトは40年くらい使っています。
痛みのせいで使用できる時間が減っています。
そのくせ痛みはドンドンひどくなっている。もう無理。
毎年、費用も2.5万くらいは使っている。
医師に相談してもドライアイうんぬんではなく、
目も老化してくるので無理だと目薬さえ出してくれず。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180511

    右手の捻挫に関して、また占ってみました。 まぁ、私の怪我には関心がないかもしれませんが、 カードの意味やスリーカードの読みは練習になりますよ :pati: 今回は、なかなか興味深い…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨年から動きを出そうと頑張っている人は多いです。 その結果、年末年始にも動きが沢山出ていますよ。 やっぱ、歩み続けるって大事ですね :pati: この方は、良い物件を探しています。…

    20181011c

    Windowsアップデート後に、おかしくなったキーボード。 その時点では、故障の可能性もありましたし、 複雑で直せない可能性もありましたので、 直るかどうかを占ったと話しましたね。…

    20150114

    バス停で顔を合わせるようになり、挨拶をすることがある。 周囲の方は、おおまか年下の私が挨拶すると笑顔です :luck: しかし、昨年ある白髪のおばあさんを覚えて挨拶をしたら 完全に…

    20190530

    ちょっと困ったことがあります。 金槌がどうしても見当たらない :dissa: 確か、以前にないと思って買ったら、 「え?ここにあったの?」と、もう1個出てきた。 それを少し前に、ど…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »