今日の運チェック!
       

充実と頑張りへの「つながり」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

:haku: 時間があるときは、未来へつなげるための日々。
暇だと思わず、自分の技能を伸ばしていきましょう。
時間がないときは、時間を作り出して願望達成へ努力。

「だったら、暇な時間などないやん :ikari: 」とか
嫌がらずに(^_-)-☆ 充実は作れます。
人生が一生勉強で勤勉にするほうがよくても、
一日法で空気を読むことができるのですよ。
一生の中の一日一日は22種類の日々があります。

ゆっくりを基本に、柔軟な思い付きを進めて良かったり、
目的限定で良かったり、臨機応変な日々が作れます。
一日法で流れをつなげていくとよい。すると不思議ですよ。
忙しい日の前に休養になる自由な日が挟まったり、
多忙が続いて「もう嫌だ」と思っても、喜びがでて納得したり。

上手くつなげたと感じることが増えてくる。

何もつながってないから疲れるのです :ase:
意味がわからないから、楽しくないのです。
用事をするだけとか・・・それでは楽しくありません。

20190606a

すべては意識から!

同じ日でもポイントをつかんで意識さえすれば、
心の中に重心みたいなものができ始めます。
それが充実への入口です :heart:

一日法をメインにするか、ホロスコープをメインにするか
その日により変えて構わないので何か意識していましょう。

人って良い時は調子に乗ってしまいます。
意識せずに流されているときも多いです。
そこに油断が生じてミスがでるパターンがくる。
でも逆に、悪い運だと認識したら注意力が働きます。
知るのが怖いのじゃない。知っているから対応できるの

私の場合は、空亡に入ってから充実しています。
何かしら自分の悪い傾向に気づいて変えるチャンスと思うし、
何があっても不思議じゃないと思うから身構えていられる ☝
調子に乗るなんて恐ろしいことできません(笑)。
構えると意識は違ってきますよ。
例えば、欲しいものを買いたいと思わないのです。

これまでは、欲しいものを買っていただけだったのね。
それは良いことなのかな??今思うと買ったら終わり。
ずっとずっと嬉しさが続いたりはしていません。

でも空亡してから買ったものは、違うのよ。
すべて思いのほか充実に一役買ってますヾ(≧▽≦)ノ

そのせいか
何年もNGだった楽天スーパーセールで金運が良く、
昨日も、充実に一役買うと感じたものをぷちったら
なんと2つともが【審判】で即買い。何かが違うのです。

強いて言うと、何のために欲しいかと分析したら、
それがあると自分が明日から頑張れるようになるのです。
何かを頑張り、充実するために役立っている出費。
そこが単なる欲とは違う「つながり」を感じる部分かな。

充実に変わるものはないと感じているかの如く
それ以外のへんな欲がぜんぜん湧いてきません。

だからといって悪い星が、良い星になったとか、
そんなズーズーしいことを言うつもりはありません。
こういう風に過ごしているから大丈夫なだけ。
そう意識できているのが安定につながっています。
自分が運をわきまえて動いているからストレスがない

そういうことなのです。
真冬に暖かくなれと望んでも無駄でしょ?
だから、あえて家で暖かく過ごしているわけですよ。
闇雲にこういう充実する気持ちは作れないと思います。
しっかり自分のいる位置=運を知っておきましょう。
知っているから正しく過ごせる。そういうことよ~

今日は【月】ですって!補足でアドバイスカードを出すと、
なんと分かりやすい【節制】でした。クヨクヨを浄化よね。
ばっちり合わせて過ごせますよう頑張るぞ。
みんなも元気に過ごしてね。

一日の運勢「カード解説と実例」
一日法(一日の運勢)を毎日占いましょう。 初心者の独学として大アルカナのイメージを覚えるのに最適です。 自分でも当たることに驚く人も多いですよ。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法の意味と実例が詰まっています。
タイトルとURLをコピーしました