家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

今何もしない手はない

よくなりたい。希望を叶えたい。
どんなときも大事なのは「今」なのです。
だから、良くなりたいと思う時は「今チェック」と
昨日書きましたね。やってますよ〜。

やる気が出したいのに出ない時はある。意味もなく憂鬱な時もある。気分が良くない=運気ダウンになっていくかをチェックしてみると、見えてくるものがあるというぷちタロを活かしたお話です。

元気や楽しさは自然にでてこないし、
自然に出るのを待つだけだと疲れます :dissa:
上手に良い姿勢に誘導して行動につなげよう。
そのためにも「現在がどうなのか」になってくる。

私は、前を走るという感覚を今年は持っていました。
朝のスタートと、夜の準備を大切にしています。
最近では眠る前に、起床時間の吉凶を占います。
悪い時間と良い時間を知れば、悪いのは避けれる。
すると寝坊もしませんし、ゆっくりの日もできます。

ちなみに今朝の起床時間を昨晩占った。
・4時半から5時は正義
・5時から5時半は世界
・5時半から6時は太陽
・6時から6時半は愚者
・7時以降は悪魔

起きた後に、朝一番に何を飲むかもぷちってます。
・オーガニックの緑茶は【節制】で控える指示
・カフェインレスコーヒーが【審判】なので今朝はこれ。
緑茶のカフェインがダメな日だったのかもね。
起きたらわかるようにキッチンにセットしておくのです ::ne

占う意味は何でしょう

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »