今日の運勢「無料診断」
       

今「タロット」をしない手はない

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

よくなりたい。希望を叶えたい。
どんなときも大事なのは「今」なのです。
だから、良くなりたいと思う時は「今チェック」と
昨日書きましたね。やってますよ〜。
https://putitaro.the-xx.com/12574/

元気や楽しさは自然にでてこないし、
自然に出るのを待つだけだと疲れます :dissa:
上手に良い姿勢に誘導して行動につなげよう。
そのためにも「現在がどうなのか」になってくる。

私は、前を走るという感覚を今年は持っていました。
朝のスタートと、夜の準備を大切にしています。
最近では眠る前に、起床時間の吉凶を占います。
悪い時間と良い時間を知れば、悪いのは避けれる。
すると寝坊もしませんし、ゆっくりの日もできます。

ちなみに今朝の起床時間を昨晩占った。
・4時半から5時は正義
・5時から5時半は世界
・5時半から6時は太陽
・6時から6時半は愚者
・7時以降は悪魔

起きた後に、朝一番に何を飲むかもぷちってます。
・オーガニックの緑茶は【節制】で控える指示
・カフェインレスコーヒーが【審判】なので今朝はこれ。
緑茶のカフェインがダメな日だったのかもね。
起きたらわかるようにキッチンにセットしておくのです ☝

タロット占いの意味

それは準備につながるのです。

朝にすることを決めると、仕事に悪影響しないようにや
うっかり忘れて吉運を逃がさないようになど思考が働く
思考を決めたことに奉仕させるように動かせます。
指示があれば、それを完成させるよう思考は動くのよ👏

運はつながっているんです。

マイナス発想になることがあっても、
意外なところから運はつながっていきます。
だから、いつも今できることを進められるかが鍵。
直接の効果を狙うのはズーズーしいというものです(笑)。
準備でかまいません。
準備も大切なことです。

ぷちタロット占いがNGと言わない限り、やらない選択はない。

翌朝をデザインすると準備を始められます。
準備について考えだすと、同時にマイナス思考はできない。
ひとつのことを考え出すと、そっちに考えは向いていくのよ。
それが元気のもとになってくれるかもしれないから、
クヨクヨしないで準備に取り掛かりましょう。

まずは、タロットと会話しよう。
やりたいことをぷちタロット占いして吉。

翌朝は5時から5時半の間にリビングへ移動するぞ。
夜は買ってきた本を読むぞ。
朝は納豆と味噌汁でスタートするぞ。
チェックして吉運がでたことを準備しましょう。

出かける前に本をテーブルに出しておけばよい。
夜に出汁を取って味噌汁は作っておけば良い。
あなたがやっている心がけは神様が見ています。

今、何もしない手はないのです♪
本人が有望な方向を取れば有望になるしかない :pati:
吉運や奇跡と呼ぶものは、意図的には作れません。
計算して動いても神様の一存で変わります。
そこに吉運を持ってきてくれるのも神様でしょう。

準備で良いのです。
ぷちって何をするか決めましょう。

タイトルとURLをコピーしました