家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

死神が回避できたら一人前

2019年は死神との縁はどうでしたか?
私は1月から12月まで一度も出ませんでした。
本当にありがたいことです。死神は回避しにくい。
それは何度も書いてきましたね。

それは一日法でも同じ。一日では時々出ました。
一日の運勢でも死神の警告は聞く意味あり :good:
最悪を避けるなら、最善につながるのですからね。

死神がでた日は、翌日以降にも悪影響あり。
特に体調不良がときどきある人は真剣に!

そう察してはいても失敗することが度々あり、
ほんとに甘く見てはいけないと実感します。
この2日間、一日法が死神だったのよ。
風邪気味でもないし、最近は首も大丈夫でした。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160930

    今日は朝から大晦日くらいの気分です。 筋トレも頑張り、落ち着いてスタートしました。 でも、いつも通りに一日を出してみると【死神】やんか! 「なんだそれ~」くらいで悠長に開始したので…

    20131017a

    昨日、一日法のデータについて書き忘れを後悔しましたね。 しかし、その記事を書いた後に思いつきました :hint: このブログには何と書いてあるのかと・・・。 すると、あったあった。…

    20200128

    いよいよ2月4日から新しいスタートになります。 星めぐりが誰にとっても変化がある年。 そういう年が2020年。運に沿って替えよう! この2年は私にとって悪い星でした。 空亡や天中殺…

    20180403

    4月の初っ端は、一日法が【死神】でした。 晴天の気持ちがよい日曜日でしたし、 湖のほうへ散歩へ行き、新しいコンビニに寄ろうと思った。 先にぷちったら良かったんだけど、先に化粧をしち…

    20160621

    死神が一日の運勢に出ていた昨日。 とにかく強いストレスがありましたので、 私が良い方法で脱出してお手本になろうと思った。 そして、あがき続けた結果に到達したのが・・ 究極的にアホら…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »