今日の運勢「無料診断」
       

節制に感じたやさしさ

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ぷちタロット占いをするようになり多くの出会いがありました。
自分の意志を持ち、語り掛けをすると返答がもらえる。
最初は、当たるとか当たらなかったというけれど
しばらくすると真理のように思えてきて不思議です。

物の見方が変わるでしょう。

占いの領域を超えて、心まで響くことがあり
先日もちょっとした相談をしたときのこと。
友達につぶやく程度に語り掛けてみたのです。
独りごとってあるやん?そんなのに似ています。

他のユーザーからも、たまに話し相手にしてる
と聞いたことがあります(⌒∇⌒)

先日は、あまり褒められたことじゃないけど
現実的には、そういう選択もありと思ったとき、
そうしようと思う と語り掛けてみた。確認です。
すると答えとして出たのは【節制】でした。

20190627a

なんかね・・・
すごく優しさを感じましたよ。

たまに、あまりよくないと分かっているときもある。
それでも、「しゃーない」とか合理性とか仕事だとか、
いろんな言い訳をつけてやってしまったりするでしょ?

今、芸人さんの闇営業の話が取り上げられてるけど、
良いことないかもと思いつつ・・・という判断がある :ase:
そこで【節制】が止めておけと自制を促してくると、
誰に言われるよりも、自分でわかっていたこともあるし、
「そうだよね :syun: 」と素直に思えました。

しかも同調してもらった気もしたの。
『気持ちはわかるけど』という空気が感じられました。

節制の天使は、現実を示す地面に触れながら、
一方では感性を示す水に足を浸しています。
善悪とかいうよりバランスが取れているか。

それを感じ取るために、自分の思いを少し後ろに置き、
落ち着いて判断するのが正解に近くなる秘訣。
一呼吸おいて尋ねる機会がある人は幸せですよ。
ホンマに、そう感じました。
止めてくれてありがとうです :good:

思うとおりにする気持ちよさもあるけど、
その背後に吉凶というものが存在する限り、
思うとおりにするときには審判の後押しなど
「よっしゃー!」いえる状態で進みたいものです✨
そうすれば、どんなことも信じて超えられるでしょう。
目をつぶって進まないで良かったというお話でした。

タイトルとURLをコピーしました