家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

厳しい時期の運と縁

五行講座を毎月書いているとホント刺激になります。
みんなも、読んでそう思ってくれてるのじゃないかな。
著名人の人生や現在起きていることを調べると、
運とは全然違うと思うことがほとんどありません。
この星めぐりだとそうだよねと納得できてしまう。

そういう叡智があるのはありがたいですね。
活用して人生をうまく進めたいものです。
他者から学ぶ大切さを実感させてもらうのが五行。
自分が人生最大の転換期にいた時を思いだしました。

生れ星の強さにより勝負できなくもない。
あえての挑戦!やりきれば凄い人生になるでしょう。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20200111a

    昨日、五行講座のファイルを保存するとき、 ふと神田沙也加さんや堀ちえみさんの名前が見えた。 最近、二人共TVでたまたま見たのです。 どういう運だったのかしらとチラ見しました。 神田…

    20190504

    助けられた、可愛がられたと思えたとき、 なんだか心が晴れてホッとします :heart: 誰かが下さった良い記憶は、一生ものですね。 そんな心に残るものを人に与えられるようになりたい…

    fortune

    ■打ち負かす星 みんなは繁栄期というと、どうイメージするかしら? 五行で、いくつかあるうちの繁栄期について書いてみます。 前にも言ったけど、五行は5つの周期に分かれていて、 正確に…

    五行による運勢読みの練習では、繁栄期も探しますね(^^♪ 単に悪くない星は、他にもありますが繁栄期というのは、 自然に周囲との関係が活発になり、助けになる周期です。 中でも、二種類…

    20170622a

    そもそも自分の発想は、単なる人生の習慣でしかない :bikkuri: きっとタロットや五行を覚えると、そう感じるはずです。 医学や数学ならば、習わないと自信がもてないのに、 人生の…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »