家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

グループや家族の星からでる関係性

今日はファミリーの方で2020年を占っていました。
実感するのは五行による各自の生まれ星です。
五行講座を習った方は分かると思いますが、
良い年か悪い年かの影響が強く出る占いです。

毎月、有名人を取り上げて解説していますが、
いつも、良いことが起きた人は良い星におり、
最悪なことや事件を引き起こした人は「なるほど」と
納得できる星めぐりにいるのに驚くでしょう。

それだけ影響がある五行です。
周囲の関係性にも結構な力がかかっています。

家族や親族、グループなど、
複数の関係から受ける影響は知っておいて損なし。

善人か悪人かだけでない五行の力

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    死亡率の高い星  (1757views)

    早いもので今年も半年になろうとしています。 そうなると、年内に出したい目標を確認するのに、 よく五行のことを思い出します。 視野を広くもちたいと思うから、全体を見てみるのです :p…

    20180516

    何日か前に特別講座として、運の切り替わりを書いたよね。 今日は、その特別講座の第二弾。必見です :pati: この5月を皮切りに、2018年の五行の運の強弱を調べ、 各月内に移り変…

    20200118

    2020年の計画を立てる時に月運を見ると、 自分の計画がマッチしているかどうかなど、 不思議な運のつながりを感じることができます。 一応、運のある時とない時をインプットしておこう。…

    20180514

    五行の計算サイトが新しくなっているようです。 なんとなく変わったなと思ってはいたけれど・・・ 受講者さんが、自分の手計算と違うというので見てみた。 すると、蔵干といわれる部分が違っ…

    20190116

    2019年の運が、強い人もいれば弱い人もいます。 ご家族で行動するとき、個人で動くときなど 変化や動きをだすのは運が悪くない時が狙い目です。 そのほうが上手くいく確率があがりますよ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »