ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

山あり谷ありでも進化していける

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨晩は久々に”ガツン”と急ブレーキを踏んだような
大きめの地震がきて驚きました。慌てましたわ。
伊東市は震度2になってたけど絶対違いますよ。
体感でわかりますもん。
 
そして「はい、妊活成功者でました :haku: 」
やったー!うれしいな〜
彼女は41歳です。
その前に婚活に成功しています。

これだけ上手くいったらぷちタロット占いにも自信がつくね。
普段から苦労が多い環境なのです。・・・でも!
凹んだり苦しんだりしながら目標へ頑張った。
決して良い環境でなくても出来るという証明
そこは、やっぱり彼女の努力でしょう。

思うに・・・
運を大事に考えていたと感じます。
周囲が非協力的だったけど嘆くでなく、
私なら嘆いているところでも策を考えるのよ。
「こういう考えは、どうでしょうか」と考えるねん。

そう聞かれたら吉凶は私が得意とするところです :love:
ケルトは意志の占いと言うけれど、意志は大事よね。
意志があれば吉運でなくてもアドバイスは出ますから、
次の発想へとクリエイティブになれば、そのうち叶う。

最後に万一ダメだったら別の方向性として、
区切りをつけようと決意するのもありだと思う。
それがひとつの覚悟です。覚悟はネガティブではない。
区切りがくるまでは、やりきろうと思ってナンボなのです。
 
区切りという意味では、長年営業した所を去る
舵切を決めた報告も届きました。そっか・・・。
けれど常連さんがいらっしゃるので場所を相談し、
地元で新たに開店することになるようです。
言うても上品な地区なので良いと思う。

変わっていけるのは、ひとつの進化

決して退化ではない。前へ歩んでいるのだもん。
ただ吉運なのかどうかは確認しておきましょう。
大変な未来がでても対策を練り頑張ればよい。
ラグビー日本代表も、そうやったやん。

万全を目指すことは大事でしょう。
後で「判断ミスかも」と思うほど嫌なことはない。

まだまだ来年ではありません(^O^)/
年内に持っていけるところまで持っていきましょう。
歩みを進めてもらおうと日々、祈念しまくってます!
「何かが届いているはず」と信じて行動してみてね。
 
運勢ユーザーさん、受講者さんには、追々
2020年の案内をしようとは思っていますが、
出来ればWEBを見てくださると助かります。

タイトルとURLをコピーしました