家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

金貨3種類の共通点と違い

先日、金貨Princessについて解説しました。

金貨Princessが悪い意味で出ているときの消極的という語句。実は、よそ行きの意味です。真意に近づけて、自分自身を好転させる読みについて私の11月の実例から解説してみます。

そのときに記事下にでてくる金貨Princessの実例を
他にも続けて読んでいたの。複数の実例は大事ですね。
一見すると違う出来事に思えても共通点があり、
そこから全体のイメージがよく理解できました。

「え?佐藤さんは何でも知ってるのでは?」とか、
そんなアホな(笑)。解説するときは必ずデータ帳を見て、
実例を何個か読んでから書くようにしています。
個々の出来事みんなを記憶しているわけじゃありません。
知っている意味と現実とのすり合わせが大事。

12月には中心運に【金貨Princess】です。

中心運はアドバイスの意味です。
全体に関して金貨Princessのイメージを参考にできます。
でも消極的とでているから、積極的に変えるのは単純。
そんなアドバイスではありません(笑)。

真面目で堅実・現状維持という語句を知ってても、
実際に、どう振舞うかを知っていることが重要になる。

リアルにイメージしましょう

頑張りすぎもよくないし、手抜きもダメ。
では、どの程度だと考えるかが鍵。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    2014-8-10

    練習に相応しい良い例が届きました。 10年以上一緒に働きながら個人的には近くない同僚と、 急接近しつつある状況を占った例です。 共通の問題を抱えて話相手がほしいだけか、 素直に縁と…

    20160205

    運勢でタロットに指摘してもらった悪い部分は、 改善することで嬉しい流れがでる重要ポイント :heart: ・・・とは知っていても力の入り具合が、 気にしている箇所と、そうでない箇所…

    20141106

    頑張ってることがあれば、分岐点もあります。 人生には、必ず分岐点や転換地点があるでしょう。 最近、煮え切らない状態があるなら思案時かもしれませんし、 進化・成長してきたことを更に実…

    20140704a

    昨日は、ちょっと頑張りすぎで失敗してしまった(^_^;) 金貨Princessのコツコツ勤勉にという意味は、 事前に考えると『さぼる傾向』と思いがちです。 人は、そのときの自分を基…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ホロスコープ画像に穴が開くのではと思うくらい、 じーーーーーーーっと見続けて3月を考えています :luck: だって進化して良い年にしたいですもん。 今回は地味なところも見落とした…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »