今日の運チェック!
       

吉運発掘の力はメンタルにあり

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日は12月の運勢をだしましたが、
かつて、ここまで集中したことがあったか✨
これまで意欲がなかったのではなく、今年は特別!
ユーザーさんたちの意欲が伝わってきてます。

何が何でも良い状況にするキッカケを見つけたい、
目標物を見つけ出す力を思い出せています。

ベストな吉運を発掘した人を思い出すと、
ちょっとやそっとで妥協していませんでした。
「まぁ、いいか」ではありません :no:

これくらいでいいやろう・・・ と
中途半端な決意の後にきたのは、
ほとんどの場合にガッカリした未来でした。
思い描いた幸せには到達しなかったのです。

まぁいいか・・・をたまには止めない?
そう自分に言ってみたいと思いました。

吉運になる対象物を見つける気合い

発見したときは必ず「頑張った自分」がいた。
残念な未来になったときは妥協して決めた。
そんな気がして仕方がありません ☝

以前、店舗を探していた方のことを思い出しました。
吉運は、なかなかないまま条件で決めました。
オープンを年内にしたいという希望もあり、
良くもない、そこそこの場所に決めました。
良いと出た店舗は条件が合わなかったのです。
もう少し探すことを勧めたのですが、
「そこで頑張ってみます」と開店しだけどダメでした。
 
星が示すように希望は持てる。それは自由。
けれど実現には、それ相応の道のりはあるよ。
その努力をしようと頑張る人がいるから、
占うだけでなく”毎日毎日”実現を念じます✨

 
多くの方は実現させずに生活していく。
だからこそ、実現へと頑張る姿は美しい :love:
研究職の方は、毎日「今日は出来そうだ」と、
毎日が「出来そう」なのです。けれど出来ません。

婚活や就活やその他の希望を持つ方々が、
11月からベストを尽くして吉運発掘に動いています。
「もういいわ・・・」と半端にしないから発見がある。
進展と後退の中で粘った人が本当に喜べています。

毎日「叶う」と信じて探しましょう。
これもNG、あれもダメ。こっちは、まぁまぁ・・・
あきらめずに探し続ける人にはやってくる運を、
私も体験させてもらいました。
星のカードに描かれているのは道標です。
目指す北極星だけを見つめて進みましょう。

タイトルとURLをコピーしました