家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

時は金なり「小さなことからキチンと意識」

運勢があれば、意識して持っておく.
ちょっとしたことで「これかも :po: 」と行動を変える。
その小さな気づきが突破口になり運は良くなる。
花を咲かせるには、根元も大事ということよ :pati:

いかにも効果抜群の選択をと躍起になっても、
自分自身がそれを発見できないとダメ。
運は広い視野でピュアな努力がつなげてくれる。
ギャンブルではなく、コツコツかもしれません。

今日はコンビニに行きました。
LINE PAYに少しお小遣いを入れておき、
その範囲でおやつやランチを買う楽しさよ。
もちろん、朝それをぷちったら【太陽】。
183円だったみしまコロッケバーガーが、
180円になったのを見て嬉しかった。大阪人(笑)。

帰りにドラッグストアに寄るのは【力】。
強いNGカードなのでサッサと止めると決めた。
そして別のスーパーへ寄ろうとぷちると【法王】。
助力やありがたいと思える吉運カードです。
バーガーに合うしゃきしゃきのリーフレタスGet.
帰宅して美味しく頂きました(⌒∇⌒)

そして
家庭運で解説した【金貨2】の続きに取り組む。

金貨2のピッタリくる変化や相性とは何か。具体的に応用しにくい人に私の実例で解説してみます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161206

    本日も私のガラケーが壊れたときに依頼した件で 送ってくれたスリーカードを例にします。 お題が味噌というのはありますよ。 買う吉凶を占ってくれた人は複数いるけれど、 上級者は問いがや…

    c_12

    めっちゃ鼻風邪という久々の経験。 ティッシュが1箱なくなる勢いでダメ。 それで、鼻風邪用の薬を買おうと思いました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:-''☆:*:-'' ╋…

    20160713

    スリーカードは気がかりな今後がどうなるか? 自分の未来がどういう流れに進もうとしているかが見れます。 初心者の頃から親しんでいくと身につけやすい展開法ですよ。 どういうイメージで使…

    20190902

    聞き流しタイプの英語をやり始めて数ヵ月。 英語は、もともと大好きなのですが・・・ どうも会話になると英語に自信がないせいか はたまた外国人が苦手なのか、 対面したら知識が吹っ飛んで…

    c_8

    力と吊るし人は、どちらも苦悩があるカードです。 土や岩など生の土は、現実的問題をイメージします。 (^_^;)まぁ、生っていうのも変ですが・・・、 四段元素の土といえば、鉱物全部で…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »