今日の運勢「無料診断」
       

目から鱗「時間なんてある人いない」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

まだ、自分で何ができているかは分かりませんが、
今年になり常に明日のために準備をしたり、
少しでも頭をよぎったことは、すぐに取り掛かっています 。
もう「あとで」と思うのが怖くなってきました(笑)。
そう思った途端に良い習慣かな「モヤモヤ~」とします。

先日、ある方に
「そんなに忙しいのに、どこにそんな時間があるのですか」
と言ったら返ってきたのは
時間なんてある人いないのよ。みんな、作ってるの
というものでした。・・・あぁ、そうか。そうなのね ☺

20190527a

だから素敵なのですね :kya:

もし、忙しいと言うだけの人なら何ら魅力はない。
私と話す時間も作ってくれているのでしょう。
読書も、毎日しているようです。お稽古も何個してる?
そういう方に、素敵な人が集まってくるのよね~。

それが普通になっている方々がいて、しかも元気で、
おおかた、自分が達成したいことを進めていはります。
たぶん、紆余曲折は、それぞれの大運であったはずです。
けれど、どこにいても良い習慣を維持しているのがわかります。

忙しいとかグチグチ言うだけとか見たことがないのです。
いつも自分の心がけ1つで改善していると思いますし、
とにかく、人間がめっちゃ大きいです。憧れる~👏

たぶん、憧れの人は、誰しも時間なんてない。
それを作りだす工夫をしてイキイキしているし、
知識も常に増しているし、いろんなことを習ってます。
だから、Golden Dawnも、そのひとつであり、
そういう工夫がその人自身を作っているとよくわかりました。

きっと、そのレベルのかたが付き合っている人たちは、
誰しも同じような努力をしている人ばかりなのでしょう。
そういえば、目的をもって何かを見つけたいときには、
家にせよ、結婚にせよ、店舗にせよ、いつでも諦めません。
出会ったときはダダのバツイチ女性でした。
あ、違うわ。不思議と輝いてるバツイチ女性でした。

「これだ」と決定できるものが出るまで探し続けはる!
探し続けるから見つけはる。だって妥協しませんもん。
諦めないんですもん。不可能だとは思わないでやる :love:
めげずに、ずっとやる。与えられるのは同じ24時間です。

「無理だ」と思ったものが負けですね。
私たちも負けたらあかん✌



みんなも、その気持ちを持ち諦めずに到達しましょう。
トータルに運をあげたいならホロスコープ。
究極的な答えと方向性はケルト。
それらで分かったことをもとに、選択肢や流れのチェックは、
スリーカードで行っていけば失敗がないでしょう。
そして一日法と、ぷちタロット占いもね。
吉凶をみて損することなどないからね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました