今すぐポチっとして今日の運チェック!
ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い
       

こういうときの愚者は何を語るか

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。
日々、コツコツ/コツコツ小さな確認!
その小さな確認が功を奏すのです。

どんなことも運の流れの外にはない。
自分の意図しか働かない世界などないの :no:
周囲の運が良い人、運が悪い人が入り混じり、
日常生活でも、アスリート生活でも、どんな世界も
運のリンクが良いに越したことはないのである。

・・・とかいうことで今朝も買い出しをぷちったの。
すると結果は【吊るし人】やん。なぜ?
だって明日は、朝から全日本大学駅伝で忙しい。
箱根駅伝と同じように忙しいのです私。

一度は納得してから、またウズウズしてきて
「だったら、スーパーAだけちょこっと行く」とぷちると
答えは【愚者】です。これは一日法に出るときとは違う。
柔軟に行動していくようにという意味ではないのです。

愚者は「なんと言っているか?」

意志をぷちったときには「イマイチ」で、
後押ししてくれている感覚はまるでないでしょう。
逆に言うと、さっき吊るし人でNGやって言うたのに、
それでもまだ言い続けるんだったら「好きにすれば?」的。

だよね~
とバツが悪くなりました。

食材は十分になるのだけれど、朝ごはん用だけ
もう少しバラエティーがほしい感じで思ったのです。
でも思い直して「今ある食材で工夫します」と素直に聞くと
よしよし と認めてくれたのでしょうか【法皇】です。(⌒^⌒)b

やっぱ素直じゃなくっちゃね~
そう思ったところです。

だから、だしを取りました。
味噌汁の具でバラエティーを出せばよいやん!
手持ちの食材で料理を作ればいいんじゃん。
そう考え始めました。

これで、ひとつのことが違う方向になりましたよね。
買い足して食べるのでなく、手持ちで料理を作るに変わった。
色んなことがこういう風に変わる可能性があるということよ。
単純に思うことを進めたいだけでは希望は何も叶いません。

どこかで自分の発想を突破していく習慣は大事。
その習慣をGolden Dawnに助けてもらっています。
さぁ、美味しくてヘルシーなおかずを作るぞーーー!

みんなも、ぷちって助かった例を送ってください :heart:
刺激し合うことは大切だと思います。

タイトルとURLをコピーしました