今日の運勢「無料診断」
       

小池百合子さんの苦境は見えていた

その他練習
この記事は約5分で読めます。

東京オリンピックのマラソンと競歩が理不尽な形で、
IOCの鶴の一声で覆ったことは大きなショックです。
アスリートファーストなど大ウソで保身ばかりに思う。
なんにせよ、都民の皆さんは集団訴訟でも起こせばよい。

実際に思うんですよね。オリンピックが来るのを楽しみに
これまで頑張ってきたおじいちゃんおばあちゃま方は、
大きなショックで床に臥せられたかたもいるはずです。

都はIOCの契約を交わしていますが、都民は違います。
今のうちに体調不良があるかたは病院へ行き、
ストレスが原因の可能性があるという診断書を貰おう。
都民が受けた精神的苦痛はホンマに賠償もんだと思う。

さて、
なんか堅い話で始めてしまったけれど・・・・
「今朝は二度寝してしまいましたーーーー!」

昨夜、タロット講座の解説をお送りする日だったけど、
趣向を変えて「もし私の運だとしたらどう読むか」と、
違う風に解説してみてはどうかと急に思い立ち・・・
書き直して送れたのは夜の11時30分過ぎてた。
遅くなってごめんなさい。

でも、
こういう風にひとりひとりの歩むであろう運を、
自分のことのように考えて解説しているのです。
「だから、ホンマに講座に参加してほしい」です。
書かれた運勢を読むだけとは違う :pati:
日々の受け取り方も充実の知恵もつくと思う。
ケルトの投稿も待っていますよ~(催促ではないw)

そしてオリンピックのことを書いていて
そういえば小池さんのことを取り上げた気がすると
ふと思い出して過去データを調べてみました。
すると2016年10月に五行講座で解説していた。

な・な・なんと!
「やっぱりね~」なのです。



他者の記録が生きるお手本です。
こういうことからヒントを自分に得られるでしょう。
総合講座は24か月目以降は6800円から続けられます。
運勢とタロットの解説と五行の解説が届くので、
ホンマにお勧めだと言っておきましょう。

以前の画像をわかりやすく少し書き加えましたので
古いのがある人も良ければダウンロードしてください。
最下部にあり。

小池百合子さんは、問題山積の東京都知事。
抵抗勢力とのやりとりは気持ちも磨り減るだとうと思いますが、
彼女は良い運にのり仕事を全うできるのか、悪い運にいて足元をすくわれるのか。
自民党の総理は恨みを顕著に出す人だから彼女の行く末はどうか占ってみましょう。

小池百合子(こいけゆりこ)
■1952年7月15日 兵庫出身

 

壬辰「水土」 女性で壬(陽)は大運が逆運。
丁未「火土」
壬戌「水土」 生まれ星
(空亡:寅卯)
木0 火1 土3 金0 水2

生まれ星は、水です。
7月生まれの水は、夏なので強くなく根もありません。

星の強弱を計算するには…
与えられる星と自分・自分と同じ星が力を付け足してくれる星です。残念ながら少ないです。

生まれ持った星の強さは、12回テキストを復習してください。

恵まれた家庭に育ち、苦労を経て再び助力の星に入った。
以前にも書いたと思いますが、まず自分の星が強いか弱いかです。
生まれたときから11歳まで打ち負かす星という繁栄期が来ています。
前回の高畑裕太さんと似ていますね。
生まれたときに恵まれた家庭であるなど子供のころから続く運です。
良い教育を受けて、独立独歩で人生を切り開くようなイメージ。

なるほど・・・・

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました