今すぐポチっとして今日の運チェック!
       

ぷちタロット占いで吉運な日程を出す

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

ここ数日、早起きできない日がズルズル続いています。
なんだか目標がなくなったような変な気持ちです。
「いや、佐藤さん5月にリニューアルですよね?」と思うよね。
そうなのよ~。それなのに星のように目いっぱいできない。

今日もAmazonから又同じ英語のメッセージが来て、
チェックしたけど思い当たる部分がなかったです。
こういうことは一日何も発見できなかったりで・・。
ホント集中できてない。

でもでも、せっかく早起きでクオリティーアップした昨年。
この習慣がズルズルなくなると不運になりそうな気が・・。
そこでズルズル行くとどうなるか今後を出してみた。

皇帝⇒ 愚者⇒ 太陽 という結果です。
うわぁ、ズルズルしてる状況だと言ったら
ホントにズルズルという語句の【愚者】ですw
現状にピッタリです。

ホントにここ数日、眠くて起きれないわけじゃなく、
起きても何かしようという気持ちがないから起きない。
目覚ましが鳴った時は特に眠くもないのに起きない。
そんな状態なのです。

愚者はズルズルという怠慢や意欲のなさです。
早起きできてないだけでなく、意欲のなさの意味でも
これは現状にピッタリといえますね。

過去には【皇帝】で実力発揮や覚悟みたいな
困難でも頑張っている様子を示しています。
思うに・・・
皇帝のときは「せねば」という使命感があった。
厳しい状況を1つクリアした後に来た怠慢。

あぁ、早くまた元気に早起きしたい :gya:
佐藤さんがまたやる気満々になって楽しそう!
とイメージ送ってください。お願いね。
 
ただ以外なのは今後が【太陽】なのですわ。
ズルズル行って月や悪魔になると思ったのに、
現状では到底できそうもない空気なのだけど、
太陽ということは元気に明るく早起きできそうなの。

太陽は、楽しさが常にイメージされます。
まるでそう感じませんがGolden Dawnが言うのです。
だったら、ぷちタロット占いで意志をぷちってみるのも手。
だいたい、いつごろから早起きが再開できそうか。

明日からまたシャキッと早起きします!
と聞くと意外にも【死神】。ええ?なんで?
一刻も早く転換したほうがよさそうですがNGです。
計画変更する勧めですね。そうなのか・・・

そこから連日、早起きの再開を占ったけど全てNG.
ようやく16日の木曜日からの再開で【法王】です。

吉運の日程は保証付きではない

日程は伸びたり縮んだりすると思ってください。
だからベストを探りながら一日一日過ごすこと。

すると急によくなることも多々あるし、
逆に、もたもたしていて伸びる :ase:
「吉だから出来るというお墨付きではない」から
早起き解禁に向けて努力したいと思います。

みんなも良いと出たことを全力で取りに行きましょう。
吉運とはそういうものです。
良い日、良い年すべてそう。ボケっとしてたら終わります。

タイトルとURLをコピーしました