家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

ぷちタロで吉運な日程を出す

ここ数日、早起きできない日がズルズル続いています。
なんだか目標がなくなったような変な気持ちです。
「いや、佐藤さん5月にリニューアルですよね?」と思うよね。
そうなのよ~。それなのに星のように目いっぱいできない。

今日もAmazonから又同じ英語のメッセージが来て、
チェックしたけど思い当たる部分がなかったです。
こういうことは一日何も発見できなかったりで・・。
ホント集中できてない。

でもでも、せっかく早起きでクオリティーアップした昨年。
この習慣がズルズルなくなると不運になりそうな気が・・。
そこでズルズル行くとどうなるか今後を出してみた。

皇帝⇒ 愚者⇒ 太陽 という結果です。
うわぁ、ズルズルしてる状況だと言ったら
ホントにズルズルという語句の【愚者】ですw
現状にピッタリです。

ホントにここ数日、眠くて起きれないわけじゃなく、
起きても何かしようという気持ちがないから起きない。
目覚ましが鳴った時は特に眠くもないのに起きない。
そんな状態なのです。

愚者はズルズルという怠慢や意欲のなさです。
早起きできてないだけでなく、意欲のなさの意味でも
これは現状にピッタリといえますね。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20181207

    ちょっと不思議に思うことがあります。 それは・・・首の調子が良い気がすること :usi: だって昨日も7時から11時過ぎまでやってたし、 途中で休憩もそれほど取っていなかったのです…

    20180707

    後半への希望をもとに7月の具体策が届きました。 今年から良い大運に入り、希望をもってはります。 Good!良いこっちゃ〜 その取っ掛かりとして仲良くなりたい人がいるそうです。 習い…

    20160706

    驚くくらい強く一日の運勢が出る日もあるね。 今朝は、吊るし人だったので色々と気をつけていたのですが・・ 恐ろしいことにパソコンが勝手に落ちては、勝手に再起動という 「いったい、どう…

    20191002

    都会に住む人はキャッシュレスの恩恵は大きいよね。 こっちなんてコンビニくらいです。近所の店はアプリ無理。 都会なら、あちこちで5%+アプリもポイントもGetでしょ。 羨ましくて都会…

    20190615

    スリーカードの投稿をアップしてみます。 今年になり新しい部署に異動したのだけど、 慣れてきたせいか・・でも、まだまだ完璧でないのに このところ集中力が散漫に感じるそうです。 これで…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »