今日の運勢「無料診断」
       

今の時期に特に注意が必要な人

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨日「今日から11月の運勢に切り替える」とぷちった。
すると【正義】です。NGだったのでまた私は10月。
今朝も同じことをぷちったら【悪魔】。まだ10月なのね。

早朝のスタートが暗くなってきました。
目の前の林の葉が落ちたら金星がまた見えます。
楽しみですわ~。ただ・・・
残りの月が要注意な人がいますよ。
それは私みたいに2年間空亡していた人です ☝
今日はベストな心構えと対策を書いてみます。

ここまで難なく来ても、肝心なのはココから!
悪い運が開ける間際、切り替わり時にトラブルは多い
特に大運が悪い場合は、油断できません。

これ、「ようやく抜ける」と油断するからではなく、
運など知らない人でもハプニングがあります。

ここで懸念事項をどう処理するか

20191028a

空亡の時期は内面の変化が必須じゃない?
だけど迫らないと出来ないことも沢山ありそう。
どうしても無意識に自分のことを一番にする。
自分の考えを続けてしまっていたりします。
だけど必要に応じて未来のため変更を強いてくる
そういう受け取り方をすればよいわけです。

勇気や思い切りを出すときです

空亡の2年で十分に変われていたら難なく行く。
けれど不足があれば必要な促しを迫ってくる感じ。
だから、もっと変わるべき部分がないか考え中。
そしてハプニング前に気づかせてとお願い中です(笑)

だって痛い目をして、嘆き悲しんで変わっていくより
少しでも余裕を持ち、客観的でいられたらスムーズやん。
この場においても楽を望むか?? と言われそうでも、
心構えがないままより、自発的にそうなりたい :gya:

特に多いのは・・・
切り替わりの間際にある病気や事故の知らせ。

少しでも気になる人がいたら感謝を形で示し、
気持ちを言葉で示しておくことをお勧めします。

 

お正月に会うからとか言わずにです。なぜならば!!
それで自分の付き物が取れる感じもあるから。
損することなど何もない。むしろ運がつくかもです。

空亡中の人は年が開ける2月まで気を張り
少しでも年内にしておくべきかのチェックは必須。
「まだ早い」と出るなら、安心したらよいだけです。

タイトルとURLをコピーしました