今日の運勢「無料診断」
       

吉運起床時間の効果とは

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今朝の吉運起床時間は2候補ありました。
がでた早い時間と、太陽がでた遅い時間。
星も最近は、かなり好きになってきています ❣
星が出たときに感じる集中力の高まりが楽しい。
でも太陽も違う意味での楽しさがあります。

星の楽しさが集中力からくる充実だとすれば、
太陽の楽しさは笑顔がでてくる楽しさです。
どっちでも良いけど今日は遅い時間の太陽を選択。
このところ首がまた痛いのでゆっくりめに起きました。
 
最近の習慣は早起きでたっぷり時間がある暮らしです。
1時間も遅いと妙に時間が足りない気がしてきたけど・・・
「あかん、あかん、太陽なんだから信じよう」と切り替え!

ユーザーさんも吉運起床時間をだしてる方がいます。
うれしいことよね〜。
だってホンマに充実度が違いますもん。
出た通りに行動していると仕事でもお休みの日でも
ラッキーな事が多いと報告してもらいました。

仕事の日は、朝ヨガやラジオ体操が日課なので
起きる時間などをぷちって決めているようです。
しないほうが良い日も出たりするのが良い。
 
ある博士がいうには、動きを変えるのはとてもよい。
脳にも刺激になるようです。
例えば吉運起床時間みたいに起きる時間を変えたり
実行する順序を柔軟に変えていくと脳の刺激になる。
すごく頭の回転が良くなっている気がします。

頭がよくなったりはしませんよ(笑)。
回転です、回転。視界が広くなるイメージです。
目の前しか見えない状態ではなくなるから、
いろんなことに気づけてテキパキ実行できます。
 
そして続けてきた私が、いちばん感じているのは、
起きる時間が毎日違うってことは吉運探し以外に、
それ自体がある意味で1つのイベントのようです。

いつもは起きてから一日が始まるでしょ?
でも吉運時間に起きることが既に1つの始まりです。

前日から予定されたイベントの感覚なの。
起きる時点で遠足の日みたいにシャキッと起きれる。
楽しみなイベントの一種になって行くという感覚です。
だから良い空気が作りやすくなっている。

課題についてじっくり朝からイメトレしたり、
良いスタートが生みだせている自分がいる。
一日のスタートをイベントで始めるのはすごく良いし、
それは「毎日が違う時間だから良い」ということよ ☝

習慣で同じ時刻に起きるのじゃないところが良い。
多分、それだけで刺激です。是非、やってみてね。
そして時間が余るなら何か楽しみを組み込もう。
美味しいお茶を飲んでも良いですし読書でもよい。
美味しい朝食を作るのでも良い。占うのも良い。

タイトルとURLをコピーしました