来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

運命の輪は「流れの中の点」だ

昨日は、ちょっと面白かったです。
動く先々に「あれ、○○さん?」みたいな偶然。
しかも、一日に2度も合うとかで・・・
ちょっと心の中でニコリとでき面白かったです。

また、何ヵ月ぶりかに大阪のお客さんからLINEが来たし、
ちょっとした発言から思いも寄らない展開がでたりなど、
行動を起こした結果が、ちょこちょこ新展開するような
ひょんなことが出てきまくった。

こう聞くと、一日法が審判だったのかもと思うかな。
確かに、審判でもおかしくはないかもしれない。
だけど、Golden Dawnが出したのは【運命の輪】です。

20190424a

タイミングや起点を想像するカードですよね。
それって何かと言うと、審判と違って「流れ」なのです。
流れを常にイメージするようにしていること。
そうすればスリーカードに出たときも読み取れますよ。

ストーリーが続いている感覚が運命の輪です。
平坦な、普通の、なんてことないような、
そんな特徴がない流れの途上で出るタイミング。
たまたま出てくる動き、流れの中の点なのです。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_10

    先日、引越しの件で運命の輪について書きましたが、 ちょうど良い例がでたので、続けて書きますね。 そのほうが、ニュアンスがしっくり来ると思いますので(^-^) 今回、ダイエットについ…

    運命の輪を苦手にする受講者は、とても多いです。 うん。私も運勢で出たときに訳して伝えにくいカードかも。 実例を挙げても、比較的伝えにくいところがある。 昨年からデジカメがほしくて様…

    ご質問を頂きました。 希望実現法をやった際に、運命の輪が出て それを分析した結果が『吊るし人』。 吊るし人は、ストップカード。 運命の輪は、推進カードという意味でしたか?(笑)。 …

    c_10

    昨日から、また首が痛くて痛くて(ノ_<。)うっう やらねばということを沢山書き出しているし、 今日は、頑張っても良いかとぷちると【運命の輪】。 うふ、なんかそういう気がしてい…

    20180224

    一年の運勢で、中心に運命の輪が出たかたが4人。 その中のひとりが、私自身です。 その中の2名に似た出来事が起きてきました。 私のデータでは、否応なく運命を変えてくれる展開です。 自…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »