コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

運命の輪は「流れの中の点」だ

この記事は約3分で読めます。

昨日は、ちょっと面白かったです。
動く先々に「あれ、○○さん?」みたいな偶然。
しかも、一日に2度も合うとかで・・・
ちょっと心の中でニコリとでき面白かったです。

また、何ヵ月ぶりかに大阪のお客さんからLINEが来たし、
ちょっとした発言から思いも寄らない展開がでたりなど、
行動を起こした結果が、ちょこちょこ新展開するような
ひょんなことが出てきまくった。

こう聞くと、一日法が審判だったのかもと思うかな。
確かに、審判でもおかしくはないかもしれない。
だけど、Golden Dawnが出したのは【運命の輪】です。

20190424a

タイミングや起点を想像するカードですよね。
それって何かと言うと、審判と違って「流れ」なのです。
流れを常にイメージするようにしていること。
そうすればスリーカードに出たときも読み取れますよ。

ストーリーが続いている感覚が運命の輪です。
平坦な、普通の、なんてことないような、
そんな特徴がない流れの途上で出るタイミング。
たまたま出てくる動き、流れの中の点なのです。

 

前日から、買物に行くのは決めていましたし、
毎週、火曜に卵を買うようにしていると
ご近所さんにも、そういう話をしていました。
また別の日には、JAの野菜について良いと聞き、
私がまだ買ったことがない種類もでていると知り、
ちょうど話していたので、通りがかりに入ってみた。

すると、一人の方が野菜を見ていて、
後ろ姿が「あれ??ご近所さん!?」と思ったら、
心の声が漏れ出ていました(笑)。偶然に
来る途中でご主人とすれ違っていたのですよ。
でも、電話中で私には気づきませんでした。
家に帰る途中だったようです。

別れてから別のスーパーに行き、帰宅しているとき、
あれ??服装は違うけど、またご主人らしき人が来る。
やっぱり、そうなの(笑)。一日に2回も :usi: !!
後で聞くと、荷物が重くなったから迎えに来てもらったとか。
散歩を終えて、服も着替えてくつろいでたそうです。
優しいですよ~。

たまたま私が、2軒目のスーパーに寄ったから
ご主人とタイミングが合ったみたいです。
やっぱり、大好きな方々とあうと笑顔になれますわ :kya:

お風呂では、私にパンを買って持ってきてくれた方がいて、
そういや前日に、最近よく買ってるパン屋を教えて貰った時、
「前から知ってはいるけど、バスでは行きたくても行けない」
と軽く言ったら・・・ 買ってきてくれました。
いや、そんなつもりじゃなかったけど、そうなっちゃうかもね発言w
しまった、しまった、島倉千代子。でも有難く頂きました :love:

他にも、北新地でよく顔を合わせていた人と話せたりと、
自分が起こしたちょっとした行動から動きが出てきて、
たのしいことが体験できた日でした。

運命の輪を少しでも「流れとタイミング」として知ると、
なんとなく運命の輪の気分がわかるかなと思います。
審判だったら、もっと意外性があり、つながりもなく、
流れと言う感じではないとわかってきます。

タイトルとURLをコピーしました