今日の運勢「無料診断」
       

運気アップは瞬間のつかみ取り

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

「新年の受け取りで申し込んだ運勢が、まだだよ〜」
というかた。現在、真剣に書いているところです。
お待ちくださいね。

今朝も昨晩に占ったご家族5人分の運勢を読み返し、
文章の細かい部分をより伝わるように修正中です。
もう朝から2時間やわ。あほみたいでしょうか?
でもね。ちょっとした接続詞で読み手の気分が変わります。

受講者さんと違い、方便も含めて吉運になるよう書く。
受講者さんは方便が使えないのでリアルに説明を書く。
受講者さんはキチンと悪い状況を推測できるから大丈夫。

昨日は死神についてのお話を聞けましたが、
もちろん出てたら嫌ですよ。
死神なんて嬉しくないです。けれど、
どういう感じか推測できると流れが変えられます。

その差は、どうやって生まれるかを知ってほしいです。
それは何かが起きそうとアンテナを張っている差です。

ちょっとした、
本当にちょっとした機転で運が変わります。
ほとんど現実にはわからない、職人しか気づかない
微細なことで流れを変えていると想像してくれれば正解。
 
卓球、テニス、バトミントン、ボクシングなど
世界で戦う選手達は1秒にも満たない瞬間をキャッチし
その瞬間に的確な対応をしていると知っていますか。
職人さんも物差しより正確に手の感覚で判断できます。

ほんの一瞬、運の流れがわかるときがある。
そのちょっとした瞬間をほとんどの人は知りません。
やはり一流アスリートや職人さんと同じで、
そのためのアンテナをずっと立ててあるからわかるのよ ☺
 
だから一般のユーザーさんは誰でも気づくこと以外
なかなか気づけないとは思うけれども可能性に賭けて、
方便も使いつつ感性に留めてもらえるよう書いています。
最初にカード本来の意味で思い付きを書きなぐった後、
何度も書き換えて完成させていくのです。

時間が勿体ないとか思わずやっています。
全員に同じだけの労力と時間を割きますから、
まだ少し時間がかかるけど待っていてくださいね。
 

あ、そうや。
さっきの死神の例ね。



重要な試験日の一日運が【死神】だったそうです。
何があるのかと、とても警戒しますよね。
けれど何か起きても対処しようとアンテナを張っておいた。
死神は、行き詰まりや停滞です。

もし何かが起きてしまったらベストな流れを望むな!
希望はあっても焦らず、適切に望みを捨てれば
救いの神がやってくる。完全に気持ちを変えるのが鍵。

悪いカードは全てそういうことです。
本当に、完全に、気持ちを変更したなら、
厳しくて、どうしようもないと思うことも楽になる✨
そして自力で楽になれたら、そこにご褒美がやってくる。
 
試験の帰りに電車が事故で長時間止まったそうなの。
「キタか!」って感じですよね。
しかも最低2・3時間は動きそうにない事故だったので、
死神の対処として、慌てず時間を潰そうと切り替えた。
無理にベストの流れを進めようとしない転換です。

すると・・・
「試験どうだった?」という友達からの連絡。
ついでに事故で電車が動かずホームにいるのを伝えたら、
そっち方面に行くから迎えに来てくれるとの展開。

切り替えを本当の本当に心から出来たとき、
Golden Dawnは必ず何かを授けてくれます。

 
私は、その何かを招いてもらえるよう訳しているわけ。
サッサと進めない代わりに、1年間役に立つ占いを送ります。
今日は目が痛くないので頑張るぞ〜

タイトルとURLをコピーしました