今日の運チェック!
       

審判の一日は朗報より「神の答え」

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日は、4時半に起きてみようと試しました。

そう思ったキッカケは、昨日の一日法に出た【審判】です。
審判は、悩みや気がかりなど無意識に抱くことに対し
答えが天から降ってきたように浮かぶことが多いのです。
ほら、作曲などクリエイティブなことによくあるでしょ?

朗報や連絡など単純なことだけでなく、
自分が前に進むキッカケが意外と大事です。
気づかねば、ずるずる機会を逃して消えてしまう。
そんな大事な運をつかむ大切さ。

20190504a

だから、朗報ばかり勝手にイメージせず、
審判が示す重要さを見つけないといけないの ☝
何か未来が変わる発見へと自分を持ち込むこと。

何せ色んなことが半端だとは感じてるんですよ :syun:
完璧と思える人のほうが少ないかもですが、
そこから具体的な努力と意欲を実行していないとき。
それをしない限り夢は夢のまま、希望は希望のままですが、
審判で自分の変わり目をみつければ、運命に変化が生じます

55歳で看護師になった方がいましたが、
可能性を占ったケルトでは最後が【死神】でした。
出来たらいいな はないのです。
諦めるもよし、人生をかけた勝負もよし。
落ちないように意識改革をして進むのみでした。

自分が変わるヒントがある。
審判の日を意識することは、とても大事です。

もっと進展するために、自分に不可欠なことを拾う。
何が拾えるかも不明。拾えるかどうかも不確かです。
けれど、じっくりじっくり集中して拾おうとすると降ってきます。

すると意識が高い人の話を聞いていて
「自分も、もっと頑張ったほうがええんちゃうかな」と思った。
もっと長く起きて時間を有効に使うといいかもと思いました。
ぷちってみると、答えは・・・【恋人】ですよ。

やってみたらええんちゃう?! と言われた感じで
「では4時半起きがいいかも」と占ってみたら【星】でした。
これから、その中に予定をどう詰め込んでいくか決めます。
睡魔と戦う必要があるわけじゃないけれども、
眠って時間を過ごしてばかりも勿体ないのが空亡。

一日法で【審判】が出たときは、
些細なことでも、その意味は些細じゃない。
何か答えを得て発展につながるかもしれないと思おう。
だから審判です。

タイトルとURLをコピーしました