来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

未来につなげよう今を!

気持ちって大事だとは思っているけれど、
改めて色んな可能性を突き合わせて占ったとき、
困難がまったく出ていない希望実現などないわけで、
必ず超えていくべき何かが存在するのですわ。

タロットでも職人さんでも多分なんでも同じ。
進歩していく人は、サッサと始めてしまいます。
出来る時期は今しかないのかもしれないのです。

思い出してみたら、確かにそうなのよ 8-O
以前に頑張った結果、身についている技能があるとして、
それを今からできたと思いますか?多分、できない。
それよりも「あそこで頑張って良かった :haku: 」と思えるはずです。

実際に頑張ったのですわ。
問題がなかったわけではない。

20190619a

楽~に進めた趣味が活きるなんてありません。
大抵は、頑張って始めたことが活きてるんですよ :good:
運は、私たちを試すようにそうなってるんです。
何かしらの逆境を調整して突破するとご褒美が来る

未来につなげましょう「今を!」

出来るか出来ないかを考えても何にもならない。
出来ないと思うとか、無理だと諦めるとか、
別のことをしなければならないと決めつけるとか、
それに甘んじていたら可能性の見過ごします :ase:

「頑張って良かった」とまた思いたいよね(^_-)-☆

「無理かも」と感じた瞬間に、「いや、工夫してみよう」と
すぐに思い直せる人だけ伸びていく。運も一緒に伸びていく。
それが、どれほど大きいか。それが全てだったと思うほどです。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »