内面から湧きだす自信をえよう

皆さんを見ていると、意気込みが伝わってきます。
来年になってから、方向や方法を考えるのでなく、
良い星めぐりにある人は、どんどん選択肢を占っている :bikkuri:
それ正解ですよd(o゜◇゜o) そして進んでいはります。

気持ちの問題って大きいですね。
それで心拍数や酸素消費量も変わるわけでしょ?
実際に思考にも影響してくるのですからエライもんです。

自信をもって進めているという知らせを聞いて、
占って良かったと思うことは本当に多いです。
暗中模索は【月】のキーワードですが、焦りがでます。
結果がだせる可能性がまったくない努力をしていたのが、
リゾート講座のときに判明した人が言ってたのよ。
「もっと早く気づいたら良かった」と。

そう思うよね普通・・。でもええねん。

20181201a

「今、見つけた :po: 」と思うことは大事なのです。
そこから運が変わる転機になるよ :haku:
今、意味のあることが出来たと思うのは大事。
そういう日を毎日積み重ねていけるかが大事。
だから、一日法をしたり、ホロスコープをインプットするのです。

気づいてから早速に動きを変えて進みだした人は、
すぐに流れが変わっていることに気づいています。
そして自分は正しい道の上にいるだろうと薄々感じます。
その、うっすら感じる正しさは独特のものです :kira:
そのお陰で、自信をもって毎日が過ごせる。

へんにドキドキ不安がることがなくなるよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »