来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

健全と不健全を感じ分けて吉運

月運チャックしていますかーーー(^O^)/
4月6日から、月運が正式に4月へ突入しました。
ここで五行が変わり、私にとって後押しになります。
空亡しているときも、こういう月運が良い時は、
ほんの短期間でも行いたいことを済ますチャンス。

良い人は、外に向けて進んで良い。
良くない人は、勉強やスキルアップに良い。
進むときか、備えるときかの差です。

20190407a

私は、17日から5月10日。5月20日から6月5日が特に良い。
気持ちを整えて、もし「これだ」と感じれば実行したいです。
まだ、何も考えていませんが意識しておこうと思う。

1年の運が悪い人は、何がどう悪いか。
個々の部分で見つけるための基本があります。
もちろん、月でも日でも同じ要領です。例えば…
聖杯Princessで純粋な努力や好奇心打算や計算でも、
否定的態度による敵対・苛立ち折り合いでも、
・個々のシーンで何が打算なのか、違うのか、
・どういうことが折り合いなのか、違うのか、
確信を持った発見をしないと運は悪いまま :no:
正しく発見できれば、朗報や幸運が呼べます。

基本となる発想は同じ

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »