今日の運チェック!
       

健全と不健全を感じ分けて吉運

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

月運チャックしていますかーーー(^O^)/
4月6日から、月運が正式に4月へ突入しました。
ここで五行が変わり、私にとって後押しになります。
空亡しているときも、こういう月運が良い時は、
ほんの短期間でも行いたいことを済ますチャンス。

良い人は、外に向けて進んで良い。
良くない人は、勉強やスキルアップに良い。
進むときか、備えるときかの差です。

20190407a

私は、17日から5月10日。5月20日から6月5日が特に良い。
気持ちを整えて、もし「これだ」と感じれば実行したいです。
まだ、何も考えていませんが意識しておこうと思う。

1年の運が悪い人は、何がどう悪いか。
個々の部分で見つけるための基本があります。
もちろん、月でも日でも同じ要領です。例えば…
聖杯Princessで純粋な努力や好奇心打算や計算でも、
否定的態度による敵対・苛立ち折り合いでも、
・個々のシーンで何が打算なのか、違うのか、
・どういうことが折り合いなのか、違うのか、
確信を持った発見をしないと運は悪いまま :no:
正しく発見できれば、朗報や幸運が呼べます。

基本となる発想は同じ

「不健全じゃない?」と自分に聞いてみると良い。
・・思うに、良いか悪いかという判断をするとなると、
大抵は誰でも自分が悪いとは思いません :no:
自然とそうなるの。
他の人のことなら「本人も悪いでしょ」と思えるのに、
自分のことだったら、なかなか気づけないのです。

ここを上手く発見して好転させねばです。

そこで意欲もでるような正しい粗探しが必須。
「健全で気持ちが良い考えしてる?」なら問いやすいです。
そう聞いてみて、不満や批判や周囲への要望などあれば、
あれま、これ少し不健全だわ と気づけたりする :haku:
不健全を健全に変えるのは、良い悪いより簡単です。

他の人が同じことをしている場合に、愛を背景として
教えてあげたい気分で自分に「こうすればよいのに :kira: 」と言うなら、
もっとも正しいであろう健全な発想にたどり着きやすいです。

その習慣は、不安や不満やネガティブな考えをしないと
自分も気分が良く、実際に未来を切り開けるとも気づける。
一石二鳥ですよ~ 健全と不健全を感じ分けましょう。

そこをスタートに進めると、間違うことが減るでしょう。
気持ちよく決められずに迷う時に、何が潜んでいるか。
Golden Dawnが示しているのも分かってくる。
不安、苛立ち、批判、自責、怠け癖、焦り、皮算用など
あらゆる不健全さを徹底排除していく気分の良さを、
みんなも、是非やってみてください :luck:

タイトルとURLをコピーしました