今日の運チェック!
       

自分の意志を持ち「それを確認しよう」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

今朝は4時からヒアリングを1時間ほどしたあと、
もう一度、眠ってから8時に起きました。二度寝?
まぁ、そうだけど寝坊したわけじゃなく・・・
あまりに面白い夢を見ていたので続きを見たの :ehe:

基本、不思議な夢は疲れがでてくる兆候が多いけど、
楽しかってん。Hey! Say! JUMPの山田君がでてきて、
現世で連れ去られた私のお客さんを救いに過去へ行く夢。
ミッション中は、お互い意思の疎通が出来ているのがよかった。
相手の思っていることがわかるんです!だって夢やもん(笑)。

無事、その連れ去られる未来が来るまでに、
山田君が、その人を喫茶店に呼び出してきて成功。守れました。
二度目のミッション成功、過去にもミッションしてたみたい :pu:
こういう変な夢は疲れの兆候なので気をつけるとして・・
起きてから単語帳を1回暗記してスタートです。

珍しく朝から、金目鯛の干物を焼いたりしました。
温泉が休みなので午後から着物を着るつもりでしたし、
それを確認したら・・・・【審判】です。わお、最高。
着なさいとの太鼓判です。結城紬にしようかな~

20190515a

自分の決意を一度確認してみるのは良いです。
それにより、タイミングをベストに持ち込むことが可能。
これも、もし、午後からでなく「今から着ます」なら、
どうなっているか分かりません。自分の気持ちが大事。

まず、やりたいこと。やりたい時間。やりたくないこと。
すべて自分の意志を知った上で確認することよ ☝
したほうが良いのか とか計算や他力本願はダメ
だいたいにして、そういう姿勢が不運の元なのです。

もし、何か窮地になったときに「○○してよいか?」と
他力本願になっていたら、良いことはないでしょう。
そういえば、女優の岸恵子さんが言っていました。
大人の言うことを聞かずに自分の判断をしたから生きている。
防空壕が崩れると予測し、静止を聞かずに飛び出し木に登った。

そこまでの窮地はないかもしれませんが、
自分の意志で決めたことを吉かどうか占います。
重要なことは、ホロスコープや五行を参考にしつつ、
自分で「こうしよう」と熟慮した結果を占うこと。

もし、結果が凶で大きな勘違いだったら次を考えよ。
例えば、店名や芸名を決めるようなときにも、
家を購入するようなときも、希望を進める際にも、
そうそう一度で最高の選択が降ってきはしません :stop:

吉運が転がっているときは稀なのです。
でも、どんなときも時期を見ていけば当たりは来る
そこまで諦めない気持ちが持てるかの違いなのです。

何度かチャレンジしてみて一向に良い風向きじゃない時、
少し間をおいて落ち着いてみるのです。そして、自然に
「また考えよう :heart: 」となったときに当たりが出る。
そんな風に個々の点において風向きなども感じながら、
足場を毎月のホロスコープに置きながら探り続けましょう。

風向きがイマイチのときには、また別のことが活かせます。
内向きの努力をする時期だと思えば間違いありません。
残りの5月も精一杯に注意を払って進もう

タイトルとURLをコピーしました