家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

節制が「癒しか地味な努力か」見極め

昨夜は、頭が重くなり辛かったので10時半に寝ました。
朝からコンタクトをすると、だいたい目が痛くなる。
合わなくなっているのでしょうか。数時間が限界やわ。
極度の近眼なので必須です。困ったことです :gakkuri:

朝起きたら頭痛は治っていたし、目も痛くない。
でも、4・5時間で頭痛じゃ今後が心配ですよ。
目覚めた瞬間に「あとでスリーカードしよう」と思いました。

20190407

スリーカードでは、

  • 延々と続いている問題の近況的な吉凶
    (ずっと継続していくことの流れ)
  • 「もう、そろそろ」という時間設定する場合
  • ケルトに近い究極的な最終結論

で占えます。

ケルトとの違いは…
周囲の状況や詳細や原因など掘り下げて
問題の究極的な吉凶と対策になるケルトと比べ、
スリーカードは、詳細を掘り下げることよりも、
ハッキリと強く吉凶を見たいときの選択です。

今回は、時間設定がない最終結論の占いです。

その理由は、目が痛い現在の状態が治るかではない。
もう、コンタクトが合わなくなっている気がして、
今後、もう以前のように長時間使用するのは無理か。
その決定的な結論として知るための問いなのです。

さて現在には【節制】です。自制、抑制、休養など。
現在にピッタリか鍵か、両方かです。
両方だと思いました。詳細を訳す前に流れを見ると
きっと受講者さんたちは感じるのでは?

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170530

    今年がタイムリミットになっている英語のヒアリング。 そのために友達を作って、英会話も進めているのですが・・・ 緊張感と恐怖が取れずに困っていました。 暖かい人たちばかりですが、自信…

    20190809

    見つけようとする人に、楽しみが出てくることを お客さんとの会話をキッカケに思い出しました :po: そういえば、今やっている楽しい努力もすべて、 私が見つけようとしていたからだと気…

    20150120

    とにかく、努力はしています! 身に付けたいことは、努力しかありません。・・・でも、 その努力が、もっと出来る環境にしたいと思ったりもある。 最近は、努力の中でも「いつでも準備OK」…

    20180901

    一年や一か月も当然に、運の力に左右されますが・・・ 一日の運でも結構ちがうものだと先日感じましたよ。 一日法が【節制】の日のことです。 休養やボチボチ地味なことがメインというイメー…

    20170429

    ぷちタロを私も日夜フル活用している状態です。 最近はね・・ とにかく夜が眠くてダメなんですよ :buru: 大阪、東京、千葉とめぐって帰宅後から睡魔がすごいw 9時過ぎには強烈な睡…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »