今日の運勢「無料診断」
       

楽しさと集中を優勢にしよう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

運勢を解説していると、いろんなことが思い出されます。
ふと思うと、適切な時期に努力した人は全て成功している。
エネルギーもお金も惜しまず、自分を高める努力をした人は、
あの時の思い切りが役に立っていると実感できました👏

やはり、後悔しないで済ませたいものです。
クヨクヨしていると勿体ないですね。
どうすれば良いかは運に決めてもらうと良い。

20190111a

何がやりたいかという目標は同じでも方法次第。
実際は、どういう形で学ぶかのほうが重要だったりする。
希望を進めても、すぐに止めている人は実ってません 😓
また、いつもどこか焦っているような人も残念だけど
あれこれ行ったことがサッパリ役立っていなかったりする。

自分の都合に合うものを見つけるよりも、
運がある方向へ自分が合わせるほうが良い。
そこが腰を据えた本気の姿勢なのかもしれません。

実ったことを考えてみてください。
一定期間は、かなり本気で取り組んだはずだよ。
文句を言って止めたりしなかったはずだよ。
大変でも自分次第で楽しくなることは多いのです。

自分の運が強い年か、
弱い年かは重要です。

毎年、変動する運の強さ弱さに合わせて動くこと。
それは、夜に睡眠をとり、昼間は働くのと同じです。
強いばかりじゃ行動しっぱなし。学ぶ時間がないでしょう。

目標を叶えた人の昔を思い出してみると、
ほぼ全員が、ある時に自分を進化させていました。

外に向けてガンガン気合いを入れて進むべきなら
そうしなければ何も出てこないで終わってしまう。

逆に、内向きに自分を磨く勉強の時期なら何かしよう。
有り余る時間があるとしても、永久ではありませんよ。

どちらの運であろうと、今しかないのは同じです。

昨年からか・・運勢を見せてもらってる方が、
このところ躍進しています。そして期待もできる運。
先日も、色々と検討したいようで依頼を頂きましたが
「いくら何でも、そうそう良いことばかり出ないでしょ」

・・とか思っていたら、ところがどっこい・・・出るのです(笑)。
良いことばかり出る人もいるのです。神様がついてるみたい。
単にラッキーが多いという意味の神様ではなく、
神様がついてると信じているくらい素直に頑張れています。

また駅伝の話になりますけど、楽しく走れたら成績も良い。
大変さは同じでも、気負いがなく集中できています。
信じ切って前だけ向いて頑張っているように見えます。
余分な力を使わず、すべてを必要な方へ向けている。

そういう段階をきちんと修めたから開花する。
多分、そうです。私も東京へ始発で通っていたとき、
眠いとか辛いとか面倒とか思った記憶がありません✨
何かを叶えようと思っていたのかもしれませんが、
行く末を不安がったり、労力も費用も懸念せず、
目の前のことにだけ集中していたように思います。

自分が何かを身につけられるにも時期があります。
可能性は、自分が作って行くものですよ。
外向きに動くべき人。
内向きで学ぶべき人。
しっかり自分の運を自覚してスタートしよう(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました