今日の運勢「無料診断」
       

女帝が示す2つの意味と関係性

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

「もう、そろそろ」のスリーカードを練習しましたか。
もう、そろそろとは、3日くらいか2週間くらいか。
自分のもっている期待とじっくり向き合うことで、
スリーカードの未来をより詳しく判別することができます。

それに加えて、やはり基本の読みが大事。
現在が今にピッタリか、鍵なのか。確認すること。
それをせずに思い付き作文していると進歩がないです。
しっかり、練習は意識して行ってくださいね〜

今日は、「もう、そろそろ」ではなく最近の出来事。
それが今後どうなるかを読んでいきたいと思います。
新たに3月から日本語を話せるドイツ人からメール。
共通する趣味もあるけど、なんか合わへんのです。
もう、縁が途切れていけばいいなと思ったりしています。

20190329

現在には【悪魔】です。
現在にピッタリか、鍵かですね。明記しましょう。

私にとっては間違いなく現在の気分にピッタリです。
話しててホントにおもしろくないのですよ・・・。
たった数回のやりとりで一度、怒ってん(笑)。

箕面周辺が好きらしく、私も何度も行ってて知ってる。
良いところやよね~。
いろいろ言うてくるから、相槌を入れつつこっちも
新しい情報とか入れて返してあげてました。なのに、
自分の知ってることばっか・・・ と感じた。

「だから、今後のことは考えさせてもらうわ」と言うと
後でリアクションしようと思ってたと、めっちゃ謝ったので
まぁ、ええかと思ったのですけど・・、同じやん。

まさに悪魔の不快さがあるわけです。

過去には【女帝】ですね。
これは関係性にもよるから詳しく解説するね。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました