今日の運勢「無料診断」
       

泣きそうな時にもチャンスはある

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ユーザーを見ていて思うのですよ。
失敗は必ずしもダメとは限らないじゃない?
何でも一度で成功できたら良いけれど、
試験でもオーディションでも失敗を重ねて工夫して、
その意欲を絶やさない姿勢がオーラになってたりする。

でもクヨクヨしやすいメンタルが弱い人は、
ほぼほぼ目標の達成がし辛くなっています。
信じる気持ちが持続できないなら、まずそこ。

無理だとさえ思わず続けていれば、
どこかで予想以上のことが起きたりする。
それを予測できなくても目の前のことをやって
クヨクヨしないでいないと運は絶対に来ない!

だって言ってるやん。
意欲や熱意が神様から見た唯一の存在表明です。
月カードみたいにクヨクヨ焦って暗中模索して・・・
それって天から見たらいないも同然なのだから、
同情もされないし、応援もされないし、見つけられません。

吹っ切る手段にとりかかれ

カラ元気でも良いし、やけくそでいいから!(笑)。
そういう時には厄払いのつもりでお金か時間を使おう。
本を山ほど買うもいいし、めいっぱい使ってしまえ!

もちろん、明日の暮らしに困る無茶はアカンけど、
こういう時は守って得られるものなど何もありません
「夢は叶わないだろうから現状を守ろう」になってます。
「また頑張ればいいやん :love: 」として守るな。

切り替えが先!

夢に近づきたいという気持ちを持とう。
すると神様がくれる状況は驚きの連続です。

出会いの経緯も偶然。
頂いたご縁も何から何までベスト。
世の中にこういう展開があったのかビビるでしょう。
求めていた以上、予想以上、それが得られるの。

無垢だから妨害なく動ける

何から何まで神のセッティングしだい。
変化が早くほしいなら希望を忘れないことよ。
不安は時を逃す。奇跡を逃す。希望を消す。
何も良いことがないから、希望に変えて進みましょう。
 
今日は3月の運勢をしっかり占い確認してから送ります。
信じられない素晴らしい運の方もいたし、
良いことが何一つない人もいました。その中間もいる。
私にも全員に言えることはメンタルです。

苦しい時に、どこまで不安を消して行動できるか。
中途半端では切り替えとはいえないのが現実です。

焦った行動でなく、けちけちするでなく、
腹をくくってベストを尽くせるかにかかってる。

3月に全員がヒントから花開く種を植えられるよう
絶対に見出して送るから内容を信じてほしい ☝
そこに実行を通して広がる運がある。
勝ちたいと思ったものが最後に勝つとアスリートはいう。
マイナススタートでも励みをもてば、もっと出来る。
2月をしっかりね。そして3月を頑張ろう。

タイトルとURLをコピーしました